*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。


| - | | - | - |
IL君ハピバ♪
今日でIL君何歳?
32ぐらいかな…。

最近RIP熱低いです。
まぁツアーあるみたいだしチケットとれたらいこうかな☆
それより安室優先だけど。
今年はあんまり遠征できそうにないし。
KAT-TUN@広島さえ諦めかけてるし。
っていうか、KAT-TUNは行く気はあっても
チケットが手に入らない…。
悔しいなぁ…。


話がそれたけど!
出来ればRIP事にも参加したいです!
IL様を近くで見たいです♪


ってなわけで、IL様はじめ、
本日誕生日を迎えられた方々!
HAPPY BIRTHDAY!!!!
より素晴らしい日々を送れますように☆


なぜか私のまわりには本日誕生日の方が沢山います!笑
最近連絡とってない人も含め。
| モブログ | 22:07 | comments(1) | - |
ダブルPMC
DVC00035.jpg
別に一人でコーヒーを二つ頼んだわけではなくて
コーヒーの量が足りなくなったので
後から出来たコーヒーを持ってきてくれたのです。

と、いうことは、
コーヒーメーカーに残ってた最後のコーヒー。と
出来たてのコーヒー。ってこと。

勿論、味が全然違いました!
マックのPremium Roast Coffee
結構好評ですよねー♪
| モブログ | 17:25 | comments(0) | - |
KAT-TUN -QUEEN OF PIRATES-
とりあえず一気に初回限定盤を全曲聴きました!
リピしたい曲があっても、
飛ばしたいシングルがあっても我慢して!笑

いやぁー、カッコイイ!
なんですか、コレ!
とりあえずこれから聴きたおします♪笑


なにがなんでも初回限定盤を買いましょう!
この際通常盤のブックレットなんて忘れてください!
通常収録分だけでも意外とシックリくるんだけど、
この後の初回のみの曲も聴いてみて…
これを聴かないのは大損だ!と思いました。笑
それを思えば、通常盤ブックレットの写真を諦めるくらい、損ではない。
まぁもう私はどっちも買ったんだけどね。


迷ってる方!
通常盤はどっちでもいいです。
初回限定盤を買ってくだパイ☆


あぁーーーー!!!!!!
コンサに行きたいィーーーー!!
| モブログ | 00:25 | comments(0) | - |
Sexy Girl♪
乙女のパンチ!

私、『篤姫』大好きなんです☆
ってなわけで、今日のも録画して見てたんだけどー。

あー、ビックリ!
予告の後の…
まぁ、何がかは置いといて。

で、今書きたいのは別の話。
突然デッカイ顔が!!
しずちゃんですわ。
ってことはこの声!!!
安室奈美恵ぇーーー♪


不意打ちだったので
嬉しさ倍増でした♪
| モブログ | 23:11 | comments(0) | - |
安室奈美恵×DOUBLE PV
CDは28日にGetしてPVはCHECKしましたぁー♪
ヤバイっすねー!
めちゃめちゃ可愛いッス!
私の心も盗まれました!笑
大好きです!奈美恵嬢!


残念なことにDOUBLEの顔はイマイチなんだよねー♪
アップはキツイよね。
特に安室のアップからの流れはねぇ。。。
声もなんかイマイチ。
安室の前じゃ霞むなぁ…。
あの胸だけはド迫力ですけど。


でもでも!!
今日アルバム聴いてみたのぉー!
もちろん目当ては、BLACK DIAMOND。
この1曲のみ☆
でも勿体ないので聴いてみた♪


そしたらさぁー!
懐かしい曲がちょこちょこあるじゃん!
S-WORDの曲とか昔口ずさんでたしwww
ZEEBRAもKICKも懐かしい♪
SHAKEもオリジナル聞きたくなっちゃった☆


BLACK DIAMONDでMステ出てぇー!
ぜひフルで見たいです!
PVは演技も混ざるしね。
歌って踊ってる姿がみたいです!
| モブログ | 21:58 | comments(0) | - |
ドリボの曲?
パズル(ドラマ)で流れてる音楽聞いてるとドリボって感じがするんだけど…
同じ曲なの?
| モブログ | 21:38 | comments(0) | - |
DREAM BOYS 梅芸楽日の朝
大阪にいまーす!


今回のドリボは大阪のみ。
初日、前楽、楽。3回。

ほんとは帝劇に入る予定だったのに
3月はバタバタしてて無理だった。
でも大阪だけでも入れてよかったぁー☆


あと1回!
生カメちはこれが最後だと思ってしっかり観てこよう!
| モブログ | 09:11 | comments(0) | - |
うらやまぁー!!!朝仁@Zチラ見したぁ♪
イル後で興奮UPしたままだった…。笑
いやぁー、このところ久しぶりにキツイ状況にありまして…。

先週は2日で1日みたいな生活してまして…
1週間が凄く長かったのに4日ぐらいしかなかった気もして…。苦笑

SPを録画し忘れてちょい凹み。
Mラバ見て、なぜあそこに私はいないのか?と真剣に思い。
新一な旬君@Zがイマイチ…。なにその笑顔!笑
ドリボ?へ?なになに?みたいな。
あぁ!!有閑最終回なのねぇ!!

はぁ…。
って文字で溜息ついてみた。
そういえば最近溜息ってついてないなぁ…。
あのあおいちゃんのCM好きなのよねぇ…。

RIP@名古屋はもうちょい書きたい。
あと、この1年分の行事をメモりたいし…。
今週いつ時間あるんだろう…。

あっ、タイトルのうらやま!はMラバ番協のことね☆
Mラバ!えかったぁー!KAT-TUN最高!カメち最高!
RIPのライブ後の興奮のせいか勝手にKAT-TUNライブに参加した気分だった!笑
カメちがカッコイイ!可愛い!美しい!
あの距離でカメちみれたら…みつめられたら…気を失うのでは!?!?!?笑

朝録画予約のために一瞬だけTVつけたら
じゅんのがグランマニエじゃなかった!
ほんとにおわったのねェー。(そこで実感!笑)
ZEROでクランクアップネタあったんだって?
| KAT-TUN | 10:10 | comments(0) | - |
やっぱイルの声はイー!
いってきました、RIP@名古屋!
やっぱりRIPは歌上手い!!

ちなみに、ネタバレなんで
知りたくない人いますぐ閉じて!

グッズはやっぱりタオルとFUNFAIRTシャツ=白Tは人気!
売切れてて買えなかった!
ハンドタオルさえも…。

アンコールでツアーTをメンバーが着るんだけど
今日はスピキンT!
ブルーの方でした。
初日は白だった。


セットリストに変更はなかった。たぶん。
登場衣装はピエロになってた。
FFG退場曲がサザエさん。
どっちも広島かららしい。


初日はねぇーあんまり見えなかったけどほんっとに踊ってんの!
勝手にじゃなくて、ちゃんとメンバー皆でフリあわせてんの。
可愛すぎるわぁー!
今日はそれがじっくり見れてよかったわぁー!


さて、今日はこの後KAT-TUNだよォー!
楽しみっ♪
| モブログ | 22:07 | comments(0) | - |
リアル斗真ANN♪
別に、斗真のANNがききたくて起きてるわけじゃなくて。
水曜に引き続きまたしても仕事しとります…。
おかげでリアルに斗真のANNきいちゃってます。

うーん。やっぱり旬君のANNは面白いなぁ…。苦笑
斗真は今のとこ、マジで1人でANNやっちゃってます。

やばい。今日はやばい。もう帰りたい。
あぁー。終りが見えないよォー。

旬君…電話もメールもなし?
成君にもまったく触れない感じ?
ハチクロ撮影の話はチラッと出たけど
リコちゃんの名前が出たくらいだったねぇー。

あっ!日付が変わってるってことは
今日じゃん!!!RIP@HIROSIMA♪♪♪
だよね?間違ってないよね??
ごめんねェー!頼!(なにが?笑)
昼にでもメールしてみよっと♪
ここ見てないだろうし☆

■ 追記 ■ (27:00)
生田斗真のオールナイトニッポン♪
おわっちゃいましたァー!
仕事はおわりませぇーん。
最後数分聞いてなかったのでちょっとわかんないけど
やりきりましたよ、生田斗真!

へぇー。とか思ったこととかあったんだけど
いちいちUPしちゃうと仕事ができないし。
リアルタイムレポになっちゃうので我慢しましたァー。
あたりまえだけど。だって仕事してんだもん。
休憩♪ってちょこっとUPするのとはわけが違う。苦笑
まぁまぁこのへんで。仕事に戻らねばァー。

斗真!もしANNに戻ってくることがあっても
旬君の枠はそのままでお願いします!
いつか…旬君も斗真も同時期にANNやってたら
それはそれでなんか凄いけどwww笑
旬君、来年もANNつづけてくれるよね?
休養はとってもらってかまわないんで、ANN続けてくだパイ!
| きゅう。 | 02:15 | comments(0) | - |
猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー