*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。
<< IL君ハピバ♪ | main | スカルゴム >>


| - | | - | - |
QUEEN OF PIRATES 初日1部♪
幸せなことに初日1部入れました♪

一緒に入ったMちゃん、
誘ってくれたM、ホントにありがと☆


ダブルアンコール無し!
ちょっと物足りないわ。

カメちはパーマあててて
それがいいかどうかは置いといて
可愛かったです♪
犬みたいだったァー☆

アリーナだったので
ちょこちょこ肉眼で見えるとこを
通ってくれるのですが…
ゆっくりお顔を眺める機会はなかったです。
ひたすら双眼鏡を覗いてました。なので眉毛はイマイチ確認できず…。

じゅんのとたっちゃんはすぐ傍を通っていったのですが…
どちらも背中でした…。残念。
相変わらずたっちゃんはCUTEでした♪
仁はオトコマエだなぁーと眺めてました。


今ふと思ったんだけど
私生仁って初じゃない?
去年は居なかったもんね。
あまりに2TOPがシックリきすぎてて気付かなかった…。笑


はぁー。
カメちマジで近くでみれなかったなぁー。
っていうか、こっちを向いてくれなかった。


前も思ったけど
スタンドの通路の席ってかなりおいしいよね。
確実に1度は激近で見れるもんね。
まぁそれでも背中って可能性はあるけど。


さっきから何か書こうと思いながら
全然コンの内容書いてない。笑
ネタバレはマズイかなぁーとか思ってみたり…笑


まぁちょっとだけ。


テングが見れたのは嬉しかったなァー♪
カメちは髪はともかくめちゃめちゃ可愛かった!
ビジュはとっても良いです☆
マイクが入ってなかった時のリアクションが激カワだった☆
グッズではドクロのゴムしてたけど
今日はニコちゃんマーク?のゴムだった☆
SIX SENSESの時チョンマゲにしてたんだっけ?

聖のバイクにはちょいビックリ。
めちゃヤンキーじゃん!!!!笑

フミきゅんがむっちゃくちゃ美しかったァー☆
カメちのソロの時のフミきゅん最高♪
カメちよりカッコイイし☆笑

カメちの絵はちっちゃい女の子にプレゼントされたっぽい。
とりあえずはカメちのクリアファイルを持って行ってたけど
プレゼントの現物はどうやって渡るのかな?郵送?
あれデカイもんねぇ…。
あの絵じゃないのかな?


さーて、余韻に浸ろう。
| モブログ | 21:54 | comments(2) | - |
| - | 21:54 | - | - |
コメント
やっぷー!別にイニシャルにしなくてもいいのに(笑)

アリーナあたし実は入ったことないんよね!
いっつもスタンドの1〜3列くらいなんだけど逆にそれって運いいんかね?!(゜ω゜)
アリーナ当たらんけん運悪いと思ってたわー


今度会ったときはプリとか撮ろうよ(笑)
| まほ | 2008/06/22 1:06 AM |
あっいいの?笑
長い間ブログUPしてなかったから
どうだったかなぁ…と迷ったんよ。

スタンドも場所によるよね。
まぁ勾配あるぶん視界に邪魔はないだろうけど。


私もプリ撮りたい!
今度会った時は覚えとこっ♪

きゅう@白日夢
| きゅう→まほ | 2008/06/22 9:50 PM |
コメントする









猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー