*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。
<< anan+ガイド+ジョン!ご購入♪ | main | 今日はKAT-TUNDAY ♪ >>


| - | | - | - |
「蛇にピアス」にARATA!
主演女優は初めて聞く名前。
私、みたことあるかなぁ???
で、なんと彫師はARATA!!!!スキンヘッドだとか。
うーん。ありかもぉー!!!
ARATA最近なんの映画出てたっけ??
ユニクロのCMでARATA見れた時はめっちゃ嬉しかったなぁ…。

それにしても、この女優。
蜷川さんを稲川淳二とごっちゃにするなんて…藤原竜也じゃん!笑

とりあえず、記事の内容。

世界的な舞台演出家の蜷川幸雄が、小説「蛇にピアス」を映画化。
11月19日にクランクイン。
オールヌードを条件にした主演女優オーディション。
→「紀子の食卓」「転々」など演技経験まだ2年目の吉高由里子(19)

サディストの刺青彫り師シバさんの影響を受け、
顔中ピアスだらけの男アマと同居中の女性ルイが、舌にピアスを入れ、
刺青を背中に入れるなど身体改造にハマっていく中で、
激しい愛におぼれていくというもの。
小説に忠実だという映画版は暴力や性描写も多く、
「R-18」指定の可能性もある過激な内容が売りだ。

主役のルイ役のオーディションで、吉高は“天然”ぶりを発揮。
「てっきり稲川淳二さんに会えると思って行ったら、
知らないおじいちゃんがいました」と語り、
世界のニナガワの不興を買うと思いきや、逆に喜ばせている。

シバさん役には「ピンポン」のARATA、
アマ役には「サッド ヴァケイション」の高良健吾
| LOVE | 12:59 | comments(2) | - |
| - | 12:59 | - | - |
コメント
ちょっぴりご無沙汰してました_(_^_)_

知らなかったです!蜷川さんの演出で「蛇にピアス」が映画化されるなんてっ!
これは観たいな〜。観なければ〜!♪

P.S.KAT-TUN熱、最高に盛り上がってますね♪(*^。^*)
| りゅうワン | 2007/12/01 7:01 PM |
りゅうワンさぁ〜ん!
レス遅くなってごめんなさい!
ブログも更新できてないし
ブログまわりもできてないし
うぅーーーーー。
それでもKAT-TUNっていうか、
カメちはチェックしております。笑

今週末はカリギュラ様にお逢いするってのに…。苦笑

『蛇にピアス』は一気に読み終えた記憶があります。
でもきっと放映する映画館少ないんだろうなぁ…。
映画館まで足をはこぶかどうかわかんないけど
興味はありますよねぇー!!!
| きゅう→りゅうワンさん | 2007/12/03 9:00 AM |
コメントする









猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー