*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。
<< 小栗旬の時代!! | main | 困惑。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
来週はカリギュラなのね…
なんで成宮君がゲスト??なんで??

今週のANNは途中で寝ちゃったんですよ。それは書いたか。笑
たぶん25時はまだ起きてた。どのへんだろうなぁ…。

で、次の日よそ様のブログで来週は成君がゲストだと知る。
来週、11月7日はカリギュラの初日
成君観劇するの?いったいどういうこと??

ってな感じで????だったんですけどスッキリしました!
なるほどぉー!DVD発売記念かぁ!!!!(違う?あってるよね?)

NINAGAWA4
彩の国シェイクスピア・シリーズ
NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV


あっ!もちろん予約してますよ♪
私はネットで買うんでね。発売日覚えてないんですよ…。
このDVDは初演の『お気に召すまま』なんでね。観てないの。
再演はDVDにはならないんだろうなぁー。

カリギュラさぁー、うずうずするよね?
やっぱ東京公演も観たいなぁ…。立見か?
でもその前に日程が厳しい…。交通費のこともあるし…。

っていうか、その前に観てないDVDがあるだろ!笑
| | 15:05 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:05 | - | - |
コメント
コメントする









猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー