*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。
<< 寝ちゃったぁ… | main | 来週はカリギュラなのね… >>


| - | | - | - |
小栗旬の時代!!
買ってきましたよォー!Weeklyぴあ
『小栗旬の時代』

実は28日にも本屋でみかけたんよね。
クッタクタになってたから買わなかったけど。
どうやらあれは関東版だったんだろうね。

で、なんとなく『女性セブン』を開いてみたの。
いきなりでっかく旬君登場でびっくりしました。カラーだし。
あっ!買ってないよ!!
でも喜んだだけでも旬君怒るかしら??笑

それにしても笑った。
どんなシュチュエーションなのかしら…。
そして、どうやって撮ったんだろうwww
山田君とのツーショット。旬君はジャージにビーサン。
舞台挨拶関係だよねぇ…ANNの日?でも渋谷って…。

Weeklyぴあはマジで保存版だよねぇー♪表紙こわいけど。
もう1冊買おうかしら???笑
中を開いて気になったこと。
・SEEDはCMがあるんだね。

それにしても昨日のANNのティッシュネタには笑った。
全国のリアルタイムリスナー達はどんなリアクションだっただろう…。
あと、カリギュラはきっと4時間近いんじゃないかな。
スケジュール見たとき14時と19時だったからそうだろうと思ってたけど
昨日の放送中に4幕芝居って言ってたんだよね。
前に見たエレンディラが3幕で約4時間だったかな。
いやぁー、でもホントに4時間なら…嬉しいな☆
頑張れ旬君!!!!
| | 12:50 | comments(2) | - |
| - | 12:50 | - | - |
コメント
こんにちわ♪

Weeklyぴあ、買ったんですね〜♪勿論私も買いました♪(*^_^*)
確かに表紙は怖いけど、中身はグッドですよねっ♪!

女性セブンは見てないので、私も本屋で立ち読みしてきます=3(笑)

あ、あと・・・、きゅうさんも「エレンディラ」観たんですね!♪
私も観ました〜!♪2幕目の最後の方は、ちょっと眠くたくなりそうになったんですが、話の展開にドキドキするし、舞台衣装、魅せ方も凄く美しくて壮大で、最後まで超集中して観ました。おかげで観終わったらグッタリしちゃいまいたけど。(^_^;)

カリギュラもグッタリしそうですね〜。(嬉しい悲鳴♪)

P.S.私も物凄く気の多いほうで、ジャニ系も結構チェックしてます。(ってか好き?/笑)
小栗くんに忙しくてTVネタを書けないでいますが・・・(^^ゞ
| りゅうワン | 2007/11/03 11:38 PM |
  りゅうワンさんへ

「エレンディラ」凄かったですよね、いろんな意味で。
特別誰かのファンでもなくて
ネットをうろうろしてたらなんとなく気になってきて
蜷川さんだし、美波のぬぎっぷりも気になったし
おもいきって観劇してみたんですよ♪

マジでグッタリでした…苦笑。
最近は有閑倶楽部見てると
悠里の声で時々フラッシュバックおこします。笑

私はホント気が多くて…
いろいろ出費がかさなるのでどれも中途半端かも…。

  きゅう@白日夢
| きゅう→りゅうワンさん | 2007/11/05 3:24 PM |
コメントする









猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー