*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。


| - | | - | - |
映画観たいなぁー。
家からPCでUPしようと思ったらログインができんかった…。笑
めっちゃ探したし…アカウント。

今HEROを追っかけ再生で見てるナリ☆
放送時に見てるけど…
映画見るなら一応復習した方がいいかと思って。笑

これどっか新しいとこあるの?
わからんなぁー。さっぱり。

新ユニ発表とか数時間前に知ったんですけど!笑
誰なんだろうねぇー。うひひ☆他人事♪
こっちでは生中継やらないんだよねぇー。
HEY!で初見ってことか。
またフジのバレーでデビューなのかぁ。
まぁがんばっちくれぃ☆
とかいってメンバーにお気にがいたらどうしよう♪

あれ?
さっきまですんごい雨が降ってたんだけど…
静かになったなぁ…。
最近こういう突然豪雨!みたいなの多いんよね。
室内にいるときはいいけどあれホント困るわぁー。

今日『クローズZERO』を一緒に観に行く相手みつけた!
意外だったなぁー。
この前斗真で騒いでたお友達が
もう斗真熱冷めたらしくて☆
小栗旬はカッコイイ!と。
話す内容とか…人気が出るわけだわ!って。

で!『クローズZERO』が観たいんだって♪
やっほぉ〜い☆まさか女といけるとは思わなかった。
でもなぁ…いつもの彼とも行きたいなぁー。
2回みようかな♪
| ジャニ☆ | 23:45 | comments(0) | - |
今日はりの君♪
カリギュラはもう私の手から離れました。
お金はちゃんと用意しとくので
素敵なチケとして戻ってきてねぇー!

てなわけで『カリギュラ』のチケの事は忘れて待ってようと思います。
やっぱテンションあがるのは『りの君』でしょー!!!
今日はどんな佐野君が見れるのかなぁー。

舞台で生の旬君の演技を見て以来
旬君の演技がますます楽しみになりました。
『クローズZERO』も絶対見に行くもんっ☆

先週のANN以降斗真が『りの君』多用しております。
知ってる人は知っている♪

生田斗真主演「ヴェローナの二紳士」
斗真の舞台のチケはやっぱJが最優先なのかな?
もう申込って済んでるのかな?
でも発表が8月4日だったよね?
どこかで先行があるんだろうか?
ジャニだけの出演じゃないだろうから
もしかしたらチケとれるかもしれんよなぁー。
問題は交通費なんよなぁー。

斗真の演技はやっぱ舞台だと思うんだよね。
観れるといいなぁー。
| ジャニ☆ | 10:55 | comments(0) | - |
斗真の時代??
友達から、ジャニーズって壁紙とかないん?
最近イケメンを見つけた。
って聞かれた。
ピン☆ときました!
斗真???
って聞いたら…アタリ!!

昔から斗真は知ってはいたけど
最近、イイ!と思い始めたらしい。



きゅうはぁー、どっちかというと
花男の時の斗真のが好き☆


とかなんとか思ってたらラジオから斗真の声。
はぁー!!!!好きっ!!タイプ☆
えぇー!なんじゃそりゃ☆笑
普通に喋ってる斗真がツボ過ぎでした。笑
なんか引っ掻かると思ったら
土日一緒にいたイケメンと似てるんだ!
声とか喋り方が。笑
| ジャニ☆ | 23:55 | comments(0) | - |
7月2日 B'DAY
今日は健くんのB'DAY。
おめでとーです。
健くんでとりあえずジャニから離れたんだよねー。
あの頃はオタって程ではなかったけど。
っていうか健くんの前っていたっけ??
(今度真面目に振り返ってみようかな)

高校にはジャニ好きな人はいなくて
そんな世界では十分オタとして見られていた。
中学までは普通に友達もジャニ好きだったんだけどなぁー。
V系バンド好きもいたけど。

そんな私もメディアから少し離れ、ジャニについて語る相手もいなくなり
そしてまわりは豊作。毎日素敵なお兄様方にかこまれていたため
とうとうジャニ離れをしてしまったわけです。
まぁたまにテレビでカミセンみつけると釘付けでしたけどwww

でもやっぱり昔から今までずーっと健くんを好きだったと思う。
健くん、剛くん、准くんがだぁーいすきだったんだよね、私。
今でも見ると『やっぱり好きだぁ…』って思うもん。

昔は7月2日ってしっかり頭にあったんだよねー。
今年は気づいたのでおめでとうを言っておこうと思って。

『Happy Birthday、健くん』
| ジャニ☆ | 19:30 | comments(0) | - |
笑える恋はしたくない。
あたしけっこう笑える恋してますけど。
いやぁー、ふざけた男が多くてですねぇ…。
笑い話にできるくらい気にしてないってことでもあるんですけど。
最近そんな話もないっす。

『笑える恋はしたくない』
このドラマおもしろい。
酒井若菜が大好きなので観ることにしたんですけど、
若菜激カワ☆ドラマ自体もおもしろい。
主役二人には全く興味はないですので早送り気味ですけど。

で!!!問題はサンタです!!
サンタがかわいいのぉー。
はっきり言って全く興味なかったんだけど
赤井三太って役がかわいいくて、
役にうまく嵌まってる彼もなんかかわいく思えてきた☆

彼が増田くんだよね??
ってことはミソスープの彼?
ドラマって他になんか出てたっけ??
演技がうまいのかどうかは正直微妙だけど
今回のサンタ役はけっこういい感じではないでしょうか??

カッコイイとは思わないけどブサイクなわけでもないし、
普通な感じがなんかイイ☆笑うとカワイイし。
なんか好感度UPです。
こんな感じのキャラでまた連ドラ出るなら絶対見るっ♪

さて、このドラマ3話で終わりだったよね??
たぶんこの2人はくっつかないんだろうけど、どうなるのかなぁー。
2話のラスト、ツリーのシーンめっちゃ好き。
これ、3話見終えたらまた記事書こうかな☆
| ジャニ☆ | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
BiDAN???
ビダンってBiDANってスペル??

びっくりしたぁー。
かっこいい。
大倉忠義カッコイイ。
買おうかなぁー。

ジャニーズじゃなかったらもっと人気あがるだろう。
そう思ったけど、ジャニーズじゃなかったら
今の大倉忠義はいないだろうからこれでいいんだよね。

はぁー。
なんか
オトコ!!!!
って感じだね。
| ジャニ☆ | 09:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
比べるバトン☆とか。
頼からまわってきたけど
いつものようにきゅうは止めてしまいます…。
あしからず。

『比べるバトン』



,名前と担当サンをどうぞっ!!
きゅうといいます。
担当っていうとお恥ずかしいのですが
亀梨和也をかなり愛しております!!!

∈8什漾担当サンと貴方の身長差は?
えぇー???
普通知ってるもんなの??
調べてこようかしら…
でも10センチぐらいのはずです。予想では。

C甘サンと貴方、どちらが髪長いですか?
きわどい…たぶんあたし。
あのパーマをまっすぐにすると結構長そうだな。

っ甘サンにこれは勝つ!!ってことは?
んー。あるか??わからん。
ポジティブさ。かな。
あっ!あった。計算を自然に見せるコト!
亀ちの計算は時々バレバレですので☆

イ任鷲蕕韻舛磴Δ海箸?
美しさ。あとは全然違うけど努力とか。

Δ匹舛蕕負けず嫌いでしょう?
頼同様きゅうも醜い負けず嫌いです。。。
きっと亀ちのが上だろうな。で、美しい。と。

担当サンと貴方、お肌が白いのは?
わからん。
きゅう顔はちょっと…。白くはないな。
二の腕とか白いよ。
亀ちはサーファーってことできっと焼けてるだろう。
だからきゅうのが白い??かな。

担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
担当サンですかぁ…またしてもわからん。
東京なんじゃないかな??
あたし知らなすぎですか??
きゅうは岐阜です。うげぇー。

どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
間違いなくきゅうだと思います。

貴方と担当サン、泣き虫なのは?
きゅうは泣きません。
でも亀ちも泣かないだろうなぁ…。
でもドラマとか映画とか号泣しちゃうので
きゅうのが泣き虫ってことで。

担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
どうだろ。
あたしたぶん相当だけど…。
でも男には勝てないかしら??
いや…女の方が…
はっきりさせないでおこう。
ってこの『エ●かったり』の解釈あってます???

女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
なに?これどういう意味??
亀ちは女装しなくてもオンナだよ。。。
きゅうはけっこう男っぽいし…。
でも見た目の話だよね?
きゅうの男装はナシだな…。

では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
えぇ、かなり。
まわりが苦笑いしちゃうくらい。

担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
すんませーん。いませーん。
誰かもらっていってくださぁーい。


で、こっからは別のバトンだよね??


★バトンを回してくれたあの子は誰?
→頼にゃん!

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
→知ってるよん。かわいい。女だなぁー。って感じ。

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
→えっ、知らないと思う。ごめん…知らないよね??

★あの子の職業は知ってる?
→学生さんのはずです。

★あの子のアド、ケー番は?
→知ってるはず。変わってなければ。

★あの子の住所または家知ってる?
→きゅうの地元と同じ県☆

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
→しらなぁーい。

★あの子のカラオケの十八番は?
→なに?なんなの?意外とナツメロそう…。

★あの子の夢は?
→夢??探ってみます。

★あの子の好きなものを挙げてみて
→藪ちゃん?それともタイ??亮ちゃんか☆

★あの子の好きな人知ってる?
→えっ…藪でしょ??

★ずばりあの子との関係は?
→友達♪長いわりには回答微妙??
 いやん。きゅうは頼大好きよ。見捨てないでね。

★あの子を一言で表してみて?
OSSAN。うそうそ。なんか妹って感じ。

★あの子に何か言ってやって?
→亀ちのこと好きになってもいいんだよぉー♪

★回す5人とコメント
いつも頼からバトン貰うのに次にまわせなくてごめんよー。
 と、頼へのコメントを書いてみた。


頼のバトン元記事はコチラ。
| ジャニ☆ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
すまっぷ@日テレ
日テレの合同インタビュー??
ズームインで流れたのがイチバン長かったかな?
すごいねー。5人ドッカリ座って…。
あんなに豪快に足くまれたらなんかひいちゃう。
でもかっこいいけどね、木村くん。
かっこつけてというか、かっこよくみせようとしてみせれてる人だよね。
まぁ苦手なんだけど。なんとなく。

TV雑誌見てたらGYM???
よくわからんけどPちゃんの新ユニットの会見が載ってた。

頼は好きなのかな??
FLAMEの伊崎右典、央登みたいじゃない???
そういえばFLAMEの後から入ったメンバーって明治大学だよね。
って別にFLAMEの話はいいんだけど。
よくわかんないんだよねー。FLAMEとかリード?とか。
w-indsは好きだけど☆慶太とか惚れ惚れするね。
ってまた脱線。
あたし好きな人多すぎなんだよねー。

明日はきゅうの地域ではかなりデカイ花火大会があります!!!
めちゃめちゃ規模デカイので超渋滞だな。
| ジャニ☆ | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱSMAPってすごいのねー。
スマスマ見たんだけどさぁー。
どしたのあれ。すごいね。
ブラックアイドピースと一緒に歌ってるよ。
なんですまっぷなの???
マイケル出た時って大騒ぎだったけど
自分が好きじゃないこともあってそれほど凄さを実感しなかった。
(比べものにならないくらい彼らにとってマイケルは特別なんだろうけど)
ほんとSMAPってデカイ存在なんだなぁ…。
夢とか願いとか悉く叶っていくんだろうなぁ…。
なんでなの?SMAPの良さってわかんないんだけど…。
他に居なかったってことなのかなぁ。
それにしてもおもしろい人達だったねー。
ほんとはライブに行きたかったんだよね。
ライブがあるから来日してたんだもんね。

最近しんごくんがイイ。見た目オンリーね。顔。
なんか引き締まったのかよくわかんないけどカワイイ。
あれなら生慎吾見たいかもー。


Monkey Business(輸入盤) Monkey Business(輸入盤DVD付) モンキー・ビジネス(国内盤)
Monkey Business

Elephunk
Elephunk

あたし予約するの遅かったみたい。
SIGNAL在庫切れで発売日には届かない。』って連絡があった。
まぁいいけどさ。自分で買いに行く暇なんかないし。
HDDの容量が無くなっててWS系のKAT-TUN録れなかったよ。
唯一見れたのがズームイン
360度KAT-TUNって羨ましいね。
| ジャニ☆ | 12:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
俳優、岡田准一。
恋愛偏差値 DVD-BOX
DVD
ジェネオン エンタテインメント
平均評価:評価:4.5


これ。最近再放送やってたわけさ。
3章(各4話完結)からなるリレードラマだったんだけど
きゅうはリアルには1章しか見なかったと思う。
で、今回の再放送も1章しか見てない。
っていうか2話分しか見てない。録画し忘れた。残念。
ぶっちゃけDVD-BOXは高い。
全部見たいわけじゃないしね。。。

で、きゅうの見た恋愛偏差値 1章「燃えつきるまで」
まずキャストにびっくりです。なんか意外。
メインに、中谷美紀岡田准一
友達とか同僚とかへぇー。って感じです。
篠原涼子木村多恵、オセロの黒、菊川玲、つんくとか。
RIKIYAが出てたことにビックリ。(やっぱこの人好きだわ。)
みんな演技派。岡田くん既に演技がうまい。
中谷美紀に負けてない。
なによりカッコイイ。中谷が演じる役に妬いちゃうくらい。
岡田くんってホント最近ヤバイよね。オーラが。
なんかアイドルを超えてしまってる。
あの落ち着いた感じも影響あると思うけど。
それにしてもあんなかっこいいゲイってアリなん??
彼氏とは別にあんなのが傍にいてくれるって贅沢すぎる。。。
そりゃ彼氏も逃げるわ。(って違う???)
| ジャニ☆ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー