*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。


| - | | - | - |
野ブタ。見てない…。でもサントラ聴き中。
あのー。もう22時半ですけど…
あたしまだ野ブタ。見れてません。
21時過ぎには家にいたんだけど邪魔者がおりまして…。
なんか昭和19年がどうとか言ってます。
いやぁー。あの嘘はっぴゃくにはちょっと笑っちゃいますけど
正直かなり野ブタ。が見たいです。

ってことでPCいじりつつ野ブタ。のサントラ聴いてます。
nanoに入れようとしてるとこですwww
実際『サントラなんてわざわざnanoで聴くか??』って感じだけど。
つーか、サントラって言ったらロンバケ以来の2枚目です。
ロンバケのBGMは純粋に好きだったから買ったけどさぁ…
あれは音楽として全然聴けるからね。
野ブタ。のサントラってどうなの???
まぁ聴いてみるか。

■コメントレス■
*** 真帆 ***


⇒真帆にゃん。長文ありがちょ。
ジャニはねぇ昔はまってたからなんか呼び覚まされた感じ。
でもやっぱり面食いは変えることができず、
中学の頃ほどぎゃーぎゃー言わないもののずっと好きでしたよ。
ただ、一緒に熱くなれるお友達がいなかっただけ。
中学からの友達が1人もいない学校にいったからね。
カミセンが好きで『夏のかけら』を友達に薦めてみたり
IWGPのP(シュンだっけ?)が死んじゃうのを見て泣いてたり…。
ってなわけでTV見れる範囲でジャニ好きでした。遊ぶの忙しかったし。
それがそれが。今もまわりにオタはいませんがPCをゲットしたおかげで…。
ネット上にはたくさんオタがwww
亀梨にはまってるのは単純に亀梨に惹かれたからだけど
亮ちゃん好きなのは明らかに真帆の影響です!
でも亀梨にここまではまれたのは真帆の影響もあるなー。
いいタイミングで真帆と仲良くなれたから。
だからカメたんに惹かれるのを素直に受け入れられたのかも。
カメたんに侵食されるを手助けしたのが真帆だな。うん。

お友達暦長いってのは嬉しいね♪
これからもよろしくね。
| 野ブタ。 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
修二ぃー。
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト05」

いやぁー。ピカイチでしたね。
修二と彰。
これぞ祭ってくらい盛り上がってたね。
他がかすんじゃうくらい修二がキラキラしてたよ。

つーか遅れてますね、あたし。あはは。

ちなみにダイスキなAMUROちゃんは
相変わらずカワイイんだけど
踊ってるAMUROの方が潤ってて好きなの☆
まぁ十分カワイイんだけど。

で、カメナシ…。
ありゃどーしたもんだ。
もう好きすぎてどーしようもないっす。
かっこいい。。。
かわいい。。。
あぁーーー!!!!欲しい。

どうしてこんなに惹かれるんだろう…。
なんて考える必要ないです。
もう答えはひとつ。
彼が亀梨和也だからです。

突然ですが、かめすみれさんの記事がダイスキなんです。
もーあたしの表現できない好きって気持ちがあの文章に溢れてる。
勝手に自分の想いにしちゃってます。

ってなわけでトラバしとこー。
って違うよねー。逆だよ。
あたしが紹介したいんだからトラバしてもしょうがないじゃん。。。
でもしとこ☆
| 野ブタ。 | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
野ブタ。#2
楽しかった。
カメたんダイスキー。
キャロットでも素敵よ☆
ほんと野ブタちゃん羨ましいわ。
あんな組合せ…。おいしい。

雑誌にも野ブタ関連で露出しすぎて
記事もかぶりまくっててどれが既読なのかわからん。
これから修二と彰も露出しまくるし気合入れてチェックしないと。
最近の修二なカメたんは髪くるくるしてない時が好き☆
ドラマ以外の活動の時の方がタイプってことかな。髪型ね。

あっTERIYAKIも活動してるみたいで…
あっちは最近ついていけてないわ。
あーイルくん…。とりあえずMステに出るみたいだし
せめてそこだけは外さないように…。

またロートの新しいイメージキャラクターになったみたいで…。
早くみたいなぁ…。

■コメントレス■


M/Yさん
⇒あたし歌笑見逃したのー!!!
 修二と彰は来週なのね??よかったぁー。
 って今日か???

真帆
⇒いいよー!そんなに気にしないで。
 携帯変えたの。またメールしとくわ。
 待受をカメたんにしてたらひかれるんだよね。
 でも『カメナシじゃん!』とか
 とりあえず誰なのかわかるってことが凄くない?
 なんちゅう浸透率。
 でも玉木くんは許されるみたい。
 (でも玉木くんは彼氏に似てて困るので避けたい…つーか元彼か)
| 野ブタ。 | 16:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
ただいまブレイク中。
ブレイクって休憩ね。
ネットオヤスミしててごめんなさい。
さっそくコメントくれたM/Yさん(名前無かったけど勝手に推測www)ありがとう。

『野ブタ。』なんとも言えんねぇ…。
いまいちコメントしづらい…。
カメたんファンとしては問題なく素敵なドラマなんだけど…
(いや…問題ありか…あのきゃらチョットうざくない?)
ドラマ好きとしてはドラマとしておもしろいかどうかが
1話の時点で判断しにくい…。
とりあえず2話を見てからだね。
でも、2話を見たいと思う時点でおもしろいのかもね。

それにしても人気者ってあんなんでいいの?
彰ほどじゃないが充分修二もウザイよ。
あたしは修二の学校にいる時の冷めた顔が好き。
カッコイイかめたんってほんと一部だよね。
でもとにかくカメたん出まくりで主演なんだなぁ…と思った。
あの髪型がカメたんをかっこよく見せれてないと思う…。
あーもったいない。こんなにかめたんの出演率高いのに…。

『青春アミーゴ』のPVがとっても楽しみです。
地上波でゲットできるよう祈るのみです。

とりあえずギャグ?が寒いんだけど、あれはきっとカメたんの案だ。
と思うと『しょーがないなぁ…もう。ロケ中キム兄からしっかり学べよ。』
ってな感じで暖かく見守る側にまわってしまう…。
| 野ブタ。 | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
ごくせんやっとDVD化へ。
ごくせん 2005 DVD-BOX
ごくせん 2005 DVD-BOX

やっとですよー。
さっそく予約しましょう。
最近ホント出費がかさむんですけどここは惜しまず!

あと!こっちもお忘れなく!!
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤)

青春アミーゴ (通常盤)
青春アミーゴ (通常盤)


今日CD屋寄ったらPちゃんのポスターとカメたんのポスターが
でーん!!!って貼ってあって
『青春アミーゴ』と『ごくせん』の
予約用紙が置いてあった。
いやいやいや…。ごくせんにはもう一人忘れちゃいけない彼がいるでしょ?
っていうかホントのメインはあのお姉さんじゃ??
まぁきゅうにとってはアミーゴもごくせんもカメちゃんメインですが。

あっついでにのっけとこ。
最近かっこいい!って思った音楽!
Big Bang Romance
Big Bang Romance

やっぱILくん大絶賛のVERBALくんはおっしゃれぇ〜です。
| 野ブタ。 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
野ブタ。仕様。
録画を諦めたTBS系列のワイドショー。
あのお方の喋りはあいかわらずウザイですねぇ…。
朝から気分悪くなりますよね…。私だけ?同意の人いるかな??

でもまぁゲストのみなさんがかわいらしいのでしゃーない。
みんなもうドラゴン仕様じゃなくなってたなぁ…。
ぶー。だけ。他はイメチェン?してました。
Pは野ブタ。仕様ですっかり幼くなってたねー。
こんなダサイ役もできるんだー。って思わせたいとか言ってたね。
まぁその辺の心意気は塚本くんにはかなわんけど。
ダサイモードでどれだけかっこよくファッション誌の表紙を飾ってくれるか楽しみにしときます☆
確かPちゃんは、
12日にドラゴンがアップで美容院行って
14日から野ブタ。クランクインだったよね。

■コメントレス■
*** ぴょんさん ***


⇒いらっしゃいませ☆
 コメント&メールありがとうございます♪
 これからもヨロシクです!!!(*≧m≦*)
 ブログを褒めていただきありがとうございます。
 まぁもともとこういうテンプレートなんで…。
 このテンプレート使ってるブログを見てて
 スッキリしてて見やすいなぁー。と思ってたので自分もコレに☆
 では、また遊びに行きまーす♪♪♪
| 野ブタ。 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
クランクイン。
野ブタ。
11日。カメちゃんクランクインしたそうです。
Pは13日かな???
9日にスポット撮りをしたというP情報。
それはカメちゃんも一緒???
なんにせよ、予告は絶対流れ始めるから日テレドラマは要チェック☆

野ブタ。のHPにプロデューサー日記が載ってます。
日テレドラマのHPってうすっぺらくて
いつもかなり不満なんですけど、今回もう少し力入れて欲しいなぁ。

■コメントレス■
*** M/Yさん ***


⇒いいサイズがあるといいですね☆
| 野ブタ。 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
野ブタのヒロイン決定。
堀北真希&戸田恵梨香Wヒロイン
日テレ系10月スタート「野ブタ。をプロデュース」
 人気上昇中の女優・堀北真希(16)と戸田恵梨香(17)が
日テレ系の連続ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(10月スタート、土曜・後9時)で
ダブルヒロインを務めることが30日、分かった。
文芸賞を受賞した白岩玄さんの同名小説が原作の話題作で、
主演は「KAT-TUN」の亀梨和也(19)、「NEWS」の山下智久(20)。
若手注目株の2人の女優にとって初の連ドラ大役で、堀北はいじめられっ子の転校生、
戸田は学園のマドンナをそれぞれ演じる。

なるほどねー。
山下⇒ウザイと嫌われている金持ちの息子
堀北⇒都会風の性格ブスの転校生
戸田⇒修二(亀梨)の恋人で、学園のマドンナ

ってことで『野ブタ』は堀北だった。
原作読んでないけど…
そーいうキャラ設定でくるのかぁ…。へぇー。
って感じです。
もー楽しみで仕方ない。
他共演者:岡田義徳,木村祐一,忌野清志郎,宇梶剛士
なんか濃いなぁ…。
あっ修二の弟役のこと書いてなかったなぁ…。
あとは主題歌ですねぇ…。
| 野ブタ。 | 10:00 | comments(1) | trackbacks(1) |
猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー