*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。


| - | | - | - |
今日はKAT-TUNDAY ♪
カツマニュ〜♪
うーん、なんと豪華なスタジオ!
旬君の名前が登場してやたら興奮してしまった☆

旬君はまだ撮影には入らないよね?
共演者誰だろうなぁー。
カメちの共演者も気になるなぁー。
メイサちやん以外って発表あった?

ここでも引っ張るMステネタ!
愛しくて仕方ないです。


今DVDを引き取りに向かってまつ♪
ついでに本屋にも寄ってこよーっと!
| カツマニ | 19:03 | comments(0) | - |
M.21-K 運命共同体
運命共同体???そぉーなの?
文章の流れ的にどういう意味なのかさっぱりわからんけど。
台風、地震。地震は月曜の朝だから…
これいつ書いたんだろうなぁ…。
まぁ、画面いっぱいにギッシリの文章には
絵文字もいっぱい使ってあって
『やっぱり可愛いなぁ…』と思ったのでした。

野球にゴルフ。Pちゃんに田口。
で、ドリボズの仮台本。
とっても充実しているようでなによりです。
次にマニュアルがまわってくる頃はドリボズ直前かな?
それを思うと…長いな。毎週3人ずつとかになんないかな。
| カツマニ | 19:50 | comments(0) | - |
ぐったり。
カツマニみたよ。
最近大人しいきゅうです。
仕事仕事でぐったりです。

いったいいつから更新してないんだよ。。。

KAT-TUNもおっかけれてません。

JJの仁はよくランチするお店にあるのでチェックしました。
相変わらず男前で。。。

で、24時間TVだって?

とりあえずHDDを整理しとかなきゃね。

あとは…きょん◆??
もーねぇ、びっくりしたよ。
なんか嬉しくなっちゃった。
『マジで???すげぇな、カメち!』って。
きょん△すげぇ!けど。
きょん△呂わいくって綺麗で素敵なので大好き☆
まぁどんな関係なのかは置いといて仲良くやってくだされ。
きっとお互いいい刺激を与えあえる関係なんだろう☆

ランチにいった時にも店員に『やっぱショック???』って
聞かれたけど、『まさか。ますます(亀梨に)惚れる!』って答えときました。

で、かつまに。
絆かよ。
もうおなかいっぱいだヨ。
まぁ贅沢な悩みです。

最近カツンくんたちはツアーなのでホント暇。
もうすぐラストだねー♪♪♪
ドームでミリオンのお祝いできそうにないのかしら。。。
| カツマニ | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
K-3
うぅー。かわいい。
あんな男の子ホントに存在するのか?
ってくらいカワイイ。
普段からあんなメール打ったりしちゃうんでしょうか??
ぜひ6人の更新ペースを上げて欲しい。
6週間に1回なんて長すぎる!

ごくせんのHPで投票企画始まった時に
もしかしたら何か動きがあるのかも!!!
って思ってたけど、同窓会ですか!!
収録ってことは同窓会を映像化してくれるってことよね?
一瞬プライベートで同窓会やったのかとも思ったけど
同窓会の収録が仕事でその後の食事がプライベートってことだよね。
すげぇー。思いがけない情報だったwww
で、同じことを仁にも話してほしかったりする。
なんで1人ずつの更新なんだよ…ショック
って切実に思いました。
っていうか…ズーミンでやるかな???
新しい情報をお待ちしております。

■コメントレス■
*** M/Yさま ***


いらっしゃいませ☆
きゅうです、こっちでもよろしく。
ホント紛らわしくてごめんね。
またコメントください☆
| カツマニ | 08:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー