*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。


| - | | - | - |
美佳ちゃん@スカJ
スカJ☆ ゲスト:三船美佳

笑ったぁー☆
スカJは毎回大爆笑ってわけじゃないんだけど
だいたい毎回1ヶ所くらいはリピートしたいとこがある。
笑いのツボだったり、きゅん系だったり。あと、私服はヤバイです。

ってなわけで、可能な範囲で書き残そうかなぁーと。
きゅんにとってのツボ&超個人的意見ですのであしからず。

これから見るから知りたくないって人はスルーしてね。

頼!!
ちょっと待っててね☆年内に送るんで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2006/12/19 スカJ☆ ゲスト:三船美佳

美佳ちゃん…カワイイ。
スカジャン着てて、一瞬エイトとオソロかと思った。
いやぁー、こんなカワイイ若奥さん…たまらんね。
(見た目だけじゃなくて、見終わっての感想です)

横は美佳ちゃんFANのようですね☆カワイイ☆
全体的に美佳ちゃんとのトーク自体おもしろかったです。
トークの内容はココではとりあえず置いとくとして。

☆その1☆
一人で勝手に暴走してる美佳ちゃんの天然っぷりに
エイトみんながカワイイって言ってるところ!!
そのエイトがカワイイです☆
さらに
横 『カワイイやろ?』
亮 『カワイイ』
この会話してる二人が激カワでした。

☆その2☆
美佳ちゃんがお料理してるとこ!
丸 『まだかー?』
美佳 『できたよーラブ
このセリフの後の男たち。
エイトはもちろんカメラマンも!ニヤケすぎ!!
みんな美佳ちゃんにやられてますwwww
思わずリピったのはたっちょん!!!!
なにそれー!!!おもしろすぎるぅー!!
見てない人のために説明しまーす♪(誰だよ、それ。笑)

丸が旦那目線でハンディカメラで美佳ちゃんを撮ってて、『まだかー?』って言ったら、
美佳ちゃんがカメラ(&丸)に振り返って、『できたよーラブ』って言うの。
でもせっかく美佳ちゃんがのっかってくれて大サービスだったのに
丸の持ってたカメラが美佳ちゃんを収めきれてないの!!!
丸のうしろでカメラの画面を見てた忠義の反応が面白い!
(きっと彼は旦那になりきってみていただろうwww)

みんなが美佳ちゃんの『できたよーラブ』に悶絶してる時に
ちゃんと撮れなかった丸につっこむ忠義。
忠義 『今はずしたやろぉー!!!!!!!!』(バシッ!!怒)
村上曰く、振り返った美佳ちゃんにビックリしてカメラがぶれてしまったみたい。
自分で振ったくせに動揺しちゃってんの☆笑。

今日の忠義はかっこよかったです♪
| | 10:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
ハピバ☆
ウチくん☆
☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆

遅くなったけど一応ココでお祝い。
で、19歳ですか??まだ19歳ですか?
へぇ〜。そうだったのか。
っていうかそんなに歳離れちゃってんのね。
でも歳が増えるにつれて、許容範囲の下が増えるんだよね。
何歳ってのは変わらないから、
いくつ下かってのが増えるのは当然なんだけど…
歳の差を改めて考えると怖いわぁー。
って話がそれてる…。祝ってないじゃん。
ウチくん、誕生日オメデトウ。
あなたが産まれてきてくれてほんとによかった。
あなたに出会えてほんとによかった。
キレイなものやキラキラしてるものを見てると幸せになれるきゅうには
やっぱウチくんの存在は幸せの素なのだ☆
待ってるからね。ずーっと。

■Mステ☆
たっちょん!!!あなたもホワイトバンドしてるの??
衣装。大倉ver.が一番好きです。かっこよすぎ!もろ好み。
大倉くんにアレ着せてくれた人ありがとう☆★☆
あー、とろける。ここにウチくんもいたら、幸せだろうなぁ…。
まだエイレン読んでない…。木曜がくるまでに読まねば。

■ホワイトバンド
ベッキーもしてる??
EXILEのあの人もしてたね。
なんか、オシャレに着けてる人いるよね。
海外ver.とか。輸入してんの???
変に費用かかっちゃうよりはサラッと買える
ホワイトバンドを着けてる人に共感。
今ホワイトバンドで儲けようとしてる人とかいるしさぁ、
やっぱ趣旨を理解して、納得した上で購入して欲しいな。
(真帆サンキュ☆EXILE直しておきました♪)

■コメントレス■
*** M/Yさん ***


誕生日。うっかりしてました。
実はきゅうの誕生日と1日違いなのです。
それは知ってたんだけど…。
うっかり抜けてました…。

⇒M/Yさん。行ってきましたよ。
 超きょどったわりには一瞬にして終わったけど。アハ。
 M/Yさんはホワイトバンド持ってますか??
| | 10:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
イ…ILくんがあっちでデビュー??
全然ジャニに関係ないけどいっか。
ILくんがアメリカでデビューしちゃうらしい。
TERIYAKIが動くとは聞いてたから早く音楽聴きたいな☆
って思ってたらあっちでデビューですか?!!!
そんなデッカイことすると思ってなかったのでYahoo!にニュースが載っててびっくり。
企画自体はメンバーにNIGOもいるし予想できんことじゃないけど。
でも活動は年内の期間限定って。
やめちゃうんだったらやだなぁ…。
これまで通りちょこちょこ続けて欲しいなぁ。
と、まぁ愛するILくん情報でした。
RIP m-flo米進出 日本最強ユニット「TERIYAKI BOYS」誕生

サンスポのエイトの記事。
一方、メンバーの1人が7月に飲酒問題を起こし無期限謹慎中のため、同曲は7人で収録。村上は「連絡をよくとっているけどとっても元気。いつ復帰してもいいように頑張ってる」。丸山も「はよ帰ってこなあかん!!」とエールを送っていた。
『メンバー全員で作った“コント”を初収録』って…7人じゃないの?

| | 18:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
ILくん×大倉くん
Mステ録画しそこねました…。悲しい。
で、途中からだけど録画したらRIPちゃんと∞の歌は見れました。
RIPちゃんが出るー。
ってかなり前から楽しみにしてたのに…予約し忘れるなんて…へこむ。
オープニングのRIPちゃん見たかったなぁ…。まぁ肝心の歌は見れました。
タモリさんDJフミヤ不在について触れてないよね??
エイトにNEWSにカツンと人数足りなくても触れなかったけど
やっぱりそれがRIPちゃんでも触れないのか。(オープニングで触れた?)
やっぱグループって誰かがかけるとせつないねー。
でもさすがRIPちゃん。歌のはじまりにフミヤにメッセージ
『今日はスペシャルなバージョンでお届けするぜ。ふーちゃんもチェックしときなっ♪』
ってな感じだったと思う。
ふーちゃん=DJ FUMIYAです。代わりにいたDJ SOMAはきゅうの大好きなDJです。
と、まぁRIPちゃんの話はほどほどにして、∞つーか、大倉くん。
やっぱり彼はきゅうの大好きなILくんより断然オトコマエだわww
かっこよすぎぃー。背いくつあるんだろぉー。
これから歳を重ねてILくんのような素敵な大人になって欲しいなぁー。
(まぁ無理な話ですけど。。。)
| | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
1億円の女
 ぎもん 0823

とにかく1人足りないんです。
どんなにがんばっても足りないもんは足りない。
もちろんがんばって埋めてるとは思うけど。
また8人が揃う日がくるならどんだけでも待つけど。
そんな保障どこにもないよ。。。


まぁ番組は楽しかったんで話を変えよう。

∞のギモン
 『一億円の女』
  この企画めっちゃよかった。
  出演者もよかった。
  やたら大倉くんがかっこよかった。
  あの顔ホントにタイプ。

  ■まさか恭子ちゃんの名前が出てくるとは…
   しかもナニ?あのデザイナー。若っ。
   あいちゃんの名前も出てきたなぁ…。
   あのデザイナーおいしすぎwww
  ■あの漫画過去に嵌って全巻読みました。
   作者の歳なんか考えたことなかったなぁ…。
   メンバーに決め台詞を求めたことに感謝です。
   たしかに大倉くんよかったんだけど、
   今日1番の大倉くんは別のシーンだった。
  ■銀座の蝶
   亮ちゃんも悪くないけど
   やっぱり大倉!!!

 このメンバーそれぞれの一言恒例化しない??

 それにしてもかっこよかったなぁ…今日の大倉くん。  
 よーするに、ILクンが好きなんですけどね。
  
| | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー