*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。


| - | | - | - |
Break the Records

行けない。
行けないのっ!
あーん!!行きたいよぉー!!

カメちのソロはもちろんだけど
仁ソロのクリケイコラボも見てみたかったり…。

朝WSでちょっとだけ見れた
カメたん素敵すぎるよぉー

グッズだけでも手にいれるかなぁ…。



ニュースより。

仁ソロ『WONDER』 クリケイとのコラボ
東京D10公演 ステージ製作費は約32億円
コンサート史上最大のスクリーン
(H:約35メートル、W:約120メートル)
バックダンサーのジャニーズJrだけでも200人以上
スタッフは10日で延べ約6000人
警備員は約1万2000人
計13公演では68万5000人を動員

あっ!
今日友のバースデイだわw
たっちょんもだっけ??

| KAT-TUN | 10:30 | comments(0) | - |
うらやまぁー!!!朝仁@Zチラ見したぁ♪
イル後で興奮UPしたままだった…。笑
いやぁー、このところ久しぶりにキツイ状況にありまして…。

先週は2日で1日みたいな生活してまして…
1週間が凄く長かったのに4日ぐらいしかなかった気もして…。苦笑

SPを録画し忘れてちょい凹み。
Mラバ見て、なぜあそこに私はいないのか?と真剣に思い。
新一な旬君@Zがイマイチ…。なにその笑顔!笑
ドリボ?へ?なになに?みたいな。
あぁ!!有閑最終回なのねぇ!!

はぁ…。
って文字で溜息ついてみた。
そういえば最近溜息ってついてないなぁ…。
あのあおいちゃんのCM好きなのよねぇ…。

RIP@名古屋はもうちょい書きたい。
あと、この1年分の行事をメモりたいし…。
今週いつ時間あるんだろう…。

あっ、タイトルのうらやま!はMラバ番協のことね☆
Mラバ!えかったぁー!KAT-TUN最高!カメち最高!
RIPのライブ後の興奮のせいか勝手にKAT-TUNライブに参加した気分だった!笑
カメちがカッコイイ!可愛い!美しい!
あの距離でカメちみれたら…みつめられたら…気を失うのでは!?!?!?笑

朝録画予約のために一瞬だけTVつけたら
じゅんのがグランマニエじゃなかった!
ほんとにおわったのねェー。(そこで実感!笑)
ZEROでクランクアップネタあったんだって?
| KAT-TUN | 10:10 | comments(0) | - |
横アリ中継見ました。
不満ーーーー!!
映ってないじゃん、KAT-TUN!
歌もイマイチだし、歓声がうるさすぎる。
そりゃそこにKAT-TUNがいるんだからウルサイのは当たり前だが…
もぉーー!日テレ頼むよォー!!!!


ダブル和也には萌えました!
カメちが激カワ☆
聖のラップのところのダンスが
ちょっとだけいつもと違うアングルで見れたのは嬉しかった。
あと仁が可愛かったなあー。
カメちヒラヒラ脱いでだねェー。
まぁ客席登場じゃ正解だよね。


タキツのバックのJr.がかっこよかったァー!
ダンスに気合い入りまくってたよね。
あっ、翼は短髪がいいよ。絶対。


あぁーーー、ものたりぃーん!
| KAT-TUN | 23:40 | comments(0) | - |
KAT-TUNが大好きだァー!
071122_031702.jpg
今日はANN聞いてないのに27時過ぎてます…。笑
明日起きれるかなぁ…。
きっと興奮し過ぎてすぐには眠れないよ。


えっと、一通り見終えましたァー!
KAT-TUNサイコー!
亀梨和也最強ォー!

これからも一緒に想い出創るッ!
約束ゥーーーーッ!


てなわけで、ライブお願いします!
もち、チケットもお願いします!!!
| KAT-TUN | 03:18 | comments(0) | - |
anan+ガイド+ジョン!ご購入♪
TV誌買ったの久し振りかもォー!
買ってきたよぉーん!
ガイドとジョン。で、anan!
3冊ともKAT-TUN絡み。

ViViに今夜の『カートゥンKAT-TUN』の写真載ってた!
モデル3人がゲストのやつ。
安室の追加公演の広告もあったなァー。
あっ!あと、安室のヘアスタイル記事。
昨日見た梨花が表紙の雑誌にも安室の文字があったけど…
今日その雑誌なかったなぁ…。先月号だったのかな?

CanCamの仁、いつも持ってるもの…愛って!笑

買った雑誌はまたゆっくりみよう。
表紙はジョンよりガイドの方がよかったなぁ…。
聖が微妙なんだけど。あれはわざとなのかな??
| KAT-TUN | 12:55 | comments(0) | - |
なんど見ても飽きないMステ。
最近UP頻度がおちましたねぇ…。
原因はなんだろ??んー、わからん。笑

Mステ放送から毎日リピしております♪
KAT-TUN、かっこよすぎます。
小栗旬は好きですけど、やっぱり亀梨和也はやめられない!
なんか、"有閑"の後番組の主演が小栗旬って噂なんですけど…
詳細は知らないんですよねぇ…探すの面倒だし。
明日にはわかるのかな??

Mステがかなり持っていっちゃった感じですけど
このあと続く新曲プロモーションはどうなんでしょう?
Mステを超える番組があるんだろうか?
Mラバあたりに期待してみようかな。
全部Jr.は無しなのかな。

さてさて、今日は"有閑倶楽部"に慶ちゃんですねぇー。
きゅうはフラゲ組ではないのでPVはまだまだおあずけ。
あれ??そういえば私週末上京予定だったけど…
いつDVD見れるんだろう??

以下、Mステ。もうちょいひっぱります☆笑

<オープニング>
有閑コンビが前に。
カメちがスッポリ隠れるんですけどぉー。
タモさんから"田口、昨日はどうも"って♪
メンバーも笑ってるぅー♪みんな放送見たかなぁ?
カメち見えないから喋らないのかと思ってたら…
ひょこっと頭出して"氷室ック"話。可愛い♪

<ひな壇>
聖とカメちで"どうぞ"のポーズ。
もぉー、可愛いなァー!
最後は中丸も参加してたねェー♪

誰かの曲紹介の時、突然じゅんのが横にいる仁をガン見してて
仁がその視線を感じたのか、ふっと横のじゅんのを見るの♪
みつめあったままほほ笑む仁が…やっばぁーい!!涙でそう!
なんなんですか、あれ!じゅんのは何を考えてガン見したんだ?
もぉー、なんか幸せすぎるっ!!じゅんの様様!
マジで今回のMステは最強かも。。。

歌い終わったKAT-TUNがRIPちゃんの前を横切る。
画面にはRIPちゃんの顔がうつるけどKAT-TUNの顔はみえない。
KAT-TUNがペットボトル(水だよね?)持ってるんだけど
私初めてみたかもぉー!Mステでドリンク持ってるの。
しかも、中丸普通に飲んでるとこ映ってたし!笑
KAT-TUNが、"前、すみませぇーん"って感じで横切ってるんだけど
顔はどこ向いてるかわかんないけど、RIPちゃんたちが
"いえいえ、どーもォ"って感じで会釈してる姿にうきゃー♪♪笑

コブクロの歌前だったかなぁ…
夢について倖田が話してるとこだったと思うけど
倖田がUPになった時、後ろにいるカメちの顔から汗が落ちるのぉー!
ちょっとドキドキしました☆笑
歌が激しすぎたってだけじゃないよね?上着のせい?
仁様けっこう平気そうですけど…。
やってしまったァー!っていう変な汗かな??

<エンディング>
うっきゃぁー!!!仁カメェー!!
なんか、見れば見るほど不思議な気分だ。
ただメンバー6人のうち2人が前に立ってるってだけなのに
なんでこんなに微笑ましいんだろう。
他のどの組み合わせよりも嬉しい。

"Keep the faith"のジャケ写見た時
やっぱセンターにこの2人だよなぁー。と思ったんだよね。
まさに"敵なし"って感じ。最強です!

"喜びの歌"の時とはなんか違うのよ。
ガンガン攻めてく感じが!
今回のMステでそれを強く感じたなぁ…。
遠慮してたわけじゃないだろうけど…なんかね。
| KAT-TUN | 18:15 | comments(0) | - |
Mステで"Keep the faith"
黒髪ィー!!!
そうなのかァー!
冬ドラマのビジュはこれなのね。
一瞬去年のMステかと思ったよ…。
まぁ悪くないけどちょっと茶っぽいくらいが好きかなぁ…。

とかなんとか文句?言ってた私はどこへ?笑
グエェー!カッコイイー!
この勢いがたまらんわァー!!

かなりテンションあがるわァー!!!
ガンガンロックでガツガツいくのに
時々可愛いのがヤバ過ぎるゥー!足をちょんってあげるフリとか
カメちのソロで歌詞違っててメンバー笑っちゃうのとか。

この歌詞違いってナニ?
カメちが勝手に作ったの?
あったっけ?歌詞とんだのかな?
でもちゃんと歌えてることがまた可笑しいよね。
ターンした後のカメちの顔が笑ってて、
その後一緒に歌う仁も超笑顔でメッサ可愛いッ!
2人の間から見える聖も笑顔。
次に映る上田とじゅんの笑顔もこの影響よね?

この曲!ナニがって、バックダンサーなKAT-TUNがなんか可愛い!
なんか今回スッキリしてていいよね♪
オタもいないしJr.もいなくて
セットもごちゃごちゃしてないし(≧∇≦)b
6人のビジュもいいし
なんとなぁーく意気込みを感じる♪

PVまだ見てないんだけどカメちのブーツは私物?
ベストジーニストの時のブーツだよね?
あと、仁のピアスが見えそうで見えない。

中丸と上田のソロで妙にドキドキするわぁー。
それに比べ、仁様の余裕しゃきしゃきな感じがまた堪らんわァー!
これってもしかしてフル?
じゅんのソロあった?
聖はラップがソロかな?
ある意味ソロでダンスもしてたし。

最後のサビ
♪敵無し〜でカメラに上着をヒラッとさせるカメちが素敵♪
とか思ってたら一瞬カメちが画面から消えるの。
で、また映った時のカメちはいったい何をしてるんだろう?
なんか拾ってんの?滑ったのかな?


あとは簡単にィ〜。笑
聖、バックショットでダブルピース
仁、マイク離しすぎじゃね?安室並♪
中丸のアーガイル柄
2度目のサビ、faith〜の仁!
ラップ前の聖の悪い顔
♪"Runaway1"の仁がぁー!!!
♪"Sweety"の仁もォー!!!
(はぁ…今日の仁はため息モンだな。笑)
あと、フード被っちゃってる中丸☆
最後の頭を後に降る仁!ゾクゾクするわァー。
ちゃんとセットも火・風・水を表現してたよね。


やっぱり上着をヒラヒラさせて踊るカメちがヤバイよなぁー。
歌終わりの6人もヤバイけど。
マイク入ってないせいか、やたら萌っ!
カメちの表情とか全くわからないのに
仁がカメちに寄って何かを聞いてる感じに萌〜♪

上田様やっぱり可愛い。
あれでボクシングだもんなぁー。
なんと美しいボクサーなの!

じゅんのはソロが無いせいか
やたらビシッとフリが決まってる気が…。

はぁ…携帯からじゃ限界が…
そろそろ撤収。

今日の『Keep the faith』は
デビュー曲よりも勢いを感じたなァー♪
氷室さん素敵な曲をありがとう!
(リアルで見たのに、あまりにリピりすぎて24時半すぎてた…笑)
| KAT-TUN | 23:55 | comments(0) | - |
今日のMS楽しみだなぁー♪
出演者を調べてみたら…

・Keep the faith/KAT-TUN
・ダーリン/桑田佳祐
・LAST ANGEL feat.東方神起/倖田來未
・蒼く 優しく/コブクロ
・Hurry Xmas/L'Arc〜en〜Ciel
・SPEED KING/RIP SLYME

おぉ!!!
先々週(先週はおやすみ)に比べて豪華!!!
先々週は見てないんだけどね。
興味をひく人がNEWSぐらいしかいなかったので。
東方神起がいるのかいないのか微妙な書き方に笑ってしまった。

KAT-TUNとRIPだけで私にとっては贅沢なんだけど、
ラルクもってのがなんかいいなぁー☆と。特別FANではないけど。
だってゲストだよね?もう収録すんでるんだよね?
で、じゅんのは昨日いいともじゃん♪
"ラルク×KAT-TUN"も"じゅんの×タモさん"も
絡みが画面にうつるのかは微妙だけど…、なんかネ☆笑

今週の"カートゥンKAT-TUN"でハルカナ約束流れたけど
やっぱ踊ってるのいいよねぇー!素敵だわァー!!
ライブが観たいなぁー♪とりあえずDVDで我慢しろってか☆
まぁ今日のMステもあるしね。
それにしても…あれいつの収録だっけ??笑
じゅんのがいない!じゃなくて、美堂グランマニエがいないのか☆
リクエストが多かったんだろうか?放送してもらえてよかったです♪

"ハルカナ約束"の衣装。
あれってこの前のライブで着てたやつ??
カメちに限っていえば着てた気がするけど…
なんか着方が違うよね?ってか、まったくの別物?
他メンはまったく記憶にないし…、やっぱ違うのかなァー?
私の目の前に現れた時のカメちが着てた気がするんだけどなぁ…。
写真探して確認するかァ…。

最近、仁の笑顔がやたらイイです。
なんか仁がいい感じです。
そしてそんな仁を含めた6人のKAT-TUNが素敵。
KAT-TUN、好きだなァー。と、うっとりしちゃうのです。
1年前を思うとなんとも言えない幸せを感じるのです。
頑張ったよねぇ…。
私が観たKAT-TUNは5人だったけど
6人のKAT-TUNはとりあえずDVDで我慢。
早くライブで6人の笑顔に逢いたいです。

それにしてもフライデー。
飛ばすねェー!
カメちの次は旬ですかァー!
来週は誰がくるんでしょうかwww

あら。いきなり話が飛んだね…。
この話でしめるってどうなの?笑
| KAT-TUN | 17:30 | comments(0) | - |
昨日のWSネタ。
23日のサーフズアップの舞台挨拶映像。
ほんと、旬君絡みは情報も仕事も早いブログがたくさんあって
お世話になりまくりです。なかなか挨拶できないけど…。

ズームをベタ録りしてる関係でその前の番組(おめざめワイド?)に
サーフズアップ舞台挨拶の旬君がほんのちょこっと録画されてました。
(ネット上の動画のほうがしっかり旬君みれます。)

で、WSネタで別件。
いつだったか忘れたけど高岡蒼甫君のブレスを見て、
あっ!カメちと一緒じゃない??って思ったの。
ジャニ内でも同じのつけてた人を見てたけど…。
あれが仁とイロチのオソロってやつ??でもいつ頃?
昔の探してみようかな?あんまり気にしたことないのよね。

で、蒼甫君のが頭にあったのでWS見ててまたまた"あっ!"って。
舞台挨拶のあおいちゃんの手首にブレスが!!イロチだぁー!!!
うすいピンクって感じかな??可愛かったです!
こっちなら女の子でもあり!!むしろ女向きか☆笑
WOLF'S HEADってやつであってる?普通に売ってるの?高そぉー。

あぁー、あと!
昨日の朝はじめてRUSS-KのCMみたァー!遅っ!!
いいともでもながれてたので編集して残しておいた。笑

もういっこ!
ぷっすまでクドカンこと宮藤さんが着てたシャツ!
あれってYahooで今紹介されてる
旬君のインタビューの衣装とイロチ???
たしか…あれはブラックプレミアの日の取材もあの衣裳だったような。
どうでもいいネタですんませぇーん。
| KAT-TUN | 12:05 | comments(0) | - |
さすが単独主演!
とりあえず追っかけ再生しましたよォー♪
主題歌はガッツリ聞けるのは来週にお預け?
それとも毎週こんな感じ?
予告に知念君いなかった?
名前あってんのかわかんないけど。笑

いやぁー。
じんじぃーん♪
細かいことはとりあえず置いとくとして、
仁がいっぱいでよかったぁー☆

時々隼人に見えることもあるけど
隼人っていうか仁だと思えばまぁアリかな。

■ 追記 ■ (10.17)
初回視聴率 15.9%
意外といいじゃん。
まだ全ドラマが出揃ったわけじゃないけど
上位ドラマは…
月21 ガリレオ 24.7%
火21 暴れん坊ママ 15.3%
火22 有閑倶楽部 15.9%
水22 働きマン 15.7%
木22 医龍2 21.0%

フジ火21&22が録画できなかったァー!
あーん!成くぅーん!!!
ちょっと凹んだけど有閑が意外と楽しめたのが救い。
既に観たドラマは有閑&働きマン。
ガリレオはまだ。医龍2は興味ナシ!ママは…録画ミス。
ガリレオはトップをキープし続けるだろうね。
| KAT-TUN | 00:40 | comments(0) | - |
猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー