*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。


| - | | - | - |
週末には…カリギュラ様。
いいんでしょうか?こんなんで。苦笑

今日から?カリギュラの大阪公演。
きゅうも週末に観劇予定なんですけど…。
どうみても…かなり小栗色薄いよね???苦笑


一応旬君が好きじゃなくなったわけではないので
ひっそり応援はしてるのですが…
いやぁー、カメちが好き過ぎて☆笑
カメちが動き出すと1番はやっぱりカメちなんですぅ。

■ 追記 ■
畑さん、コメありがとうございました。
承認しないままにしておくのも…。
削除しておきましょうか??
まぁ私はどっちでもいいんですけどね☆

また気が向いたらいつでもコメントしてください☆
って、更新しない私がいうのもおかしいか☆笑
| | 23:16 | comments(2) | - |
困惑。
完全においてかれてます…。
カメちが足りなぁーい!
とか言ってたのに…。
まぁ足りないのには変わりないけど、メディア露出増えたよね。

で、相変わらずの小栗旬!
めざましで特集くまれちゃってたよ。笑

そしてそしてカリギュラが昨日初日!
そのあと成宮君ゲストでオールナイトニッポン♪
なんだかんだ最後まで聞いてしまった。
おかげで朝はバタバタ。

それにしても、舞台後の旬君オツカレでしたねぇー。
いやぁー、ナリ君がいてくれてよかったねぇー☆

それにしてもぴあの小冊子がきになります!
日比谷かぁー。遠いよ。週末は妹もこっちくるから頼めないし。

そして週末は『情熱大陸』!!!
予告でかなり興奮しましたが…200日って言った?
そんだけ密着したら映画2本ぐらい作れるだろぉー!今の小栗旬なら☆
放送時間延長しておくれっ♪2週連続とか。笑
成君が蜷川さんと舞台稽古してるシーンはなんとなく記憶にあるんだよね。
そこしか記憶にないから真面目に見てたかどうかはわかんないけど。
さてさて、どんな小栗旬がみれるのか!ホントに楽しみです☆

ああっ!そうそう。ANNの1曲目!
『KAT-TUNで"Keep the faith"』
いやぁー、ココかなり興奮しましたっ!笑

来週は旬君おやすみで、担当はNEWS!
うーん。まぁ舞台やってるし、休みはいいんだけど…。
今年いっぱいで終わりとかやめてね…。さみしすぎるから…。
あと…、なんでNEWSなの???
KAT-TUN…っていうか亀梨和也でラジオ聞きたいなぁー。
カメちじゃここまで面白くないか☆笑

ワーナーランキング。
1.バイオハザード3(初)
2.ALWAYS 続・三丁目の夕日(初)
3.恋空(初)
4.クローズZERO
5.HERO

TOHOのランキングは上位が逆。
1.ALWAYS 続・三丁目の夕日(初)
2.バイオハザード3(初)
3.恋空(初)
4.クローズZERO
5.HERO
| | 10:05 | comments(0) | - |
来週はカリギュラなのね…
なんで成宮君がゲスト??なんで??

今週のANNは途中で寝ちゃったんですよ。それは書いたか。笑
たぶん25時はまだ起きてた。どのへんだろうなぁ…。

で、次の日よそ様のブログで来週は成君がゲストだと知る。
来週、11月7日はカリギュラの初日
成君観劇するの?いったいどういうこと??

ってな感じで????だったんですけどスッキリしました!
なるほどぉー!DVD発売記念かぁ!!!!(違う?あってるよね?)

NINAGAWA4
彩の国シェイクスピア・シリーズ
NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV


あっ!もちろん予約してますよ♪
私はネットで買うんでね。発売日覚えてないんですよ…。
このDVDは初演の『お気に召すまま』なんでね。観てないの。
再演はDVDにはならないんだろうなぁー。

カリギュラさぁー、うずうずするよね?
やっぱ東京公演も観たいなぁ…。立見か?
でもその前に日程が厳しい…。交通費のこともあるし…。

っていうか、その前に観てないDVDがあるだろ!笑
| | 15:05 | comments(0) | - |
小栗旬の時代!!
買ってきましたよォー!Weeklyぴあ
『小栗旬の時代』

実は28日にも本屋でみかけたんよね。
クッタクタになってたから買わなかったけど。
どうやらあれは関東版だったんだろうね。

で、なんとなく『女性セブン』を開いてみたの。
いきなりでっかく旬君登場でびっくりしました。カラーだし。
あっ!買ってないよ!!
でも喜んだだけでも旬君怒るかしら??笑

それにしても笑った。
どんなシュチュエーションなのかしら…。
そして、どうやって撮ったんだろうwww
山田君とのツーショット。旬君はジャージにビーサン。
舞台挨拶関係だよねぇ…ANNの日?でも渋谷って…。

Weeklyぴあはマジで保存版だよねぇー♪表紙こわいけど。
もう1冊買おうかしら???笑
中を開いて気になったこと。
・SEEDはCMがあるんだね。

それにしても昨日のANNのティッシュネタには笑った。
全国のリアルタイムリスナー達はどんなリアクションだっただろう…。
あと、カリギュラはきっと4時間近いんじゃないかな。
スケジュール見たとき14時と19時だったからそうだろうと思ってたけど
昨日の放送中に4幕芝居って言ってたんだよね。
前に見たエレンディラが3幕で約4時間だったかな。
いやぁー、でもホントに4時間なら…嬉しいな☆
頑張れ旬君!!!!
| | 12:50 | comments(2) | - |
寝ちゃったぁ…
おはとぅーす!
昨日は1人笑いながら布団の中でANN聞いてたんですけど…
気づいたら朝でした…。チーン。
で、どこまで聞いたんだろう???

ANNって必要ない部分が多過ぎて
その間集中がきれて寝ちゃうみたい。
流れる曲も特別な曲紹介ないことが多いし、CM長いし。
しかも、うるさい。
ただでさえ雑音がうるさくて旬君の声がクリアじゃないのに
音楽になると突然音大きくなるし…。

うーーーーーん。
雑音なしで聞く方法があるよ。って言われてるんだけど…
いまのところ、それはちょっと無理があって…。
旬君いつまでANNやるの???
1年後もまだ小栗旬のオールナイトニッポンは放送されてるのだろうか?

あっ、『もうやめて』って意味じゃなくて
ずっと続くとわかってるなら思い切って行動できるのにな。って意味ネ!

で…なに?このニュース…!!!!!
KAT-TUNからXマスプレゼント!田口&赤西が24時間ナマDJ
12月24日正午から24時間にわたって生放送される
恒例のニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の
メーンパーソナリティーをKAT-TUNの田口淳之介、赤西仁が務める。

このために聖とかわったの??
あっオマケ。
マックで決めた!リップスライム新曲が「McWrap」新CMに
一般人のCM撮りにはRIP本人はいない。って言われてたけど…
全員きてくれたんだねぇー。今日のWSネタかなぁ??
| | 08:00 | comments(0) | - |
てっぺん。
先週末2日間興行成績 10/29(月)UP(toho theater調べ)
クローズ、HERO退け首位!
1.クローズZERO(初)
2.HERO(↓)
3.ヘアスプレー(↓)
4.スターダスト(初)
5.ブレイブワン(初)
(TOHO CINEMAS ONLINE HPより)

先週末(10/27-28)映画ランキング
1.クローズZERO(初)
2.HERO
3.象の背中(初)
4.ブレイブワン(初)
5.ヘアスプレー
(WARNER MYCAL CINEMAS HPより)

cinemacafe.netだと、4位と5位がワーナーと逆なのよね。
ってことで、それぞれどこを対象にしてるのかわからないんだけど
てっぺんがクローズZEROであることは間違いなさそう!
次がHEROってのもね。
↑これホントなのかなぁー??
まぁそこは信じないとね。笑
HEROって今公開何週目だっけ??
時期的に不利よね…新作映画多過ぎだよォー!
次週はTOP3にはいてほしいなぁ…。

ちなみに、今週末公開は…
ALWAYS 続・三丁目の夕日
恋空
バイオハザード3
オリヲン座からの招待状

きゅうは、新作の4つよりは
クローズZERO2回目観たいかなぁー。
どうしても1つ選べというなら恋空だけど…
やっぱ笑いたいしぃー。POWER補いたいしぃー。笑
ってことでやっぱり『クローズZERO』!!!!

ちゃんと探せば記事がありました…苦笑。
ワルメン映画『クローズZERO』、『HERO』抜いて1位

■10月27日から全国東宝系259スクリーンで公開され、
初日2日間の興収で、9月8日の公開より
1位を独走していた『HERO』を抜いて1位となる
好スタートを切ったことが、興行通信社の興行速報でわかった。
■今年の東京国際映画祭の全作品の中でも、
いち早くチケットがソールドアウトを記録する人気。
■客層は男女比で43:57
| | 15:05 | comments(0) | - |
小栗旬サイコー!
クローズ観てきて
イズムみてるんだけど…


小栗旬大好きだぁーッ!

■ 追記 ■
28日(日曜)のレイトショーいってきました。
いやぁー、『クローズZERO』大人気でしたよ!
なんか若者がたくさんきてました。

爆走して帰宅。
さっそくおしゃれイズム!
全然源治じゃねぇー!!!笑
めっさ爽やかだァー!!!
この旬君を期待していくと…かなり裏切られるwww

TBSの「クローズZERO」特番
録画して見ないでおいたのを再生。
これ…先に見なくてよかったぁー!
かなりストーリーわかっちゃうじゃん。
まぁ人それぞれだけどね。
なんか、2回目を観ているような感じでした☆

さて、次はローソンのDVDだな。

あっ!
帰りに『with』を見てきたんだけど…
リフレッシュ方法を聞かれてのコメントに
なんかグッときちゃいました。
あんだけブーブー言ってる旬君が
ますます可愛く想えました♪笑
| | 23:53 | comments(3) | - |
心は六本木のレッドカーペットへ…
Yahoo!のトップにラップスライムのバナーが出てきた!
だからどうしたって?どうもしません。

このブログはジャニメインで始めたはずなのに
最近どう考えても他が多過ぎる。
私のブログは人様に読んでいただくためのものではないので
あんまり気にしてなかったんだけど…。
ブログめぐりしててコメント残そうと思った時に
なんか躊躇するんだよねぇー。

まぁブログのリンクをはらなきゃいいんだけどさぁー。

あっ今日東京国際映画祭のレッドカーペットに
伊崎兄弟も参加するってメールきてたんだった。
やべ氏のブログにも今日のレッドカーペット歩くこと書いてある!

で、不思議なのが…
なぜか旬君が今日のレッドカーペットを歩くということが
ずっと前から私の頭にあったんです。なんで?
どこかで発表されてたっけ?
きっと、勝手な思い込みです。笑

今日は特にクローズ事はないんだよね?
レッドカーペットのためだけに各映画のキャストや有名人が集結するってこと?
クローズZEROの面々はどれくらい集まるのか?
伊崎兄弟もってことはブラックプレミアぐらい?
赤い絨毯の上を歩く黒い集団を想像するだけで
ドキドキワクワクするわぁー!

勝手に黒い集団と決めつけてるけど…もちろん黒よね?
学ランかな?それはそれでおもしろいなぁ。映画の予告映像みたい♪

さて、私はその様子をどこかで観れるのでしょうか?
月曜のワイドショー????

ほんとはなんでもない記事にするつもりが
気付いたらクローズネタになってたので
タイトルを後から変えたwww
| | 13:00 | comments(0) | - |
今度はペンギンですか…。
ほんと忙しい人ですねぇー。
んーっと。2時っちゃお!録画してたっけ?
今日も夜遅い系なので…チェックするのは数時間後です。

11日(今日ね)都内で『サーフズアップ』のアフレコに挑戦!だって。
舞台の稽古もあるんでしょうに…。大変…。
いろんな意味で舞台の幕開けが楽しみです。

ってなわけで、きゅうもまだまだ仕事なので…
とりあえず消えまぁーす!また夜かきます。たぶん。
それにしても…どいつもこいつも…まともな取材してくれよ…。
困った顔や悲しい顔がみたくて応援してるわけじゃないんだよっ!

あっ、そうそう。
昨日KICKネタ書いたけど…
LITTLEが…意外にも活動していた!
そりゃなんにもしてないわきゃないだろうとは思ってたけど。
きいちゃんがPV出演してるんだとか…。
まさか…そのうちLITTLEもゲストに???笑

■ 追記 ■
SEEDの会見。質問した記者…もっとマシなこと聞けんのかぁー!
とか思ってたら、朝のWSで本人が、取材してきました!とか言ってた。
『おまえかぁー!!!』って一人でつっこんでしまった。笑
旬君が、独り言が増えた自分を寂しいと言ってたけど
私の日常では、独り言なんてあたりまえですけど、なにか?

コディの声ヤバイね!これは映画館で観るべきかもぉー!
一緒にいってくれる人はいないだろうなぁ…。笑
アニメ映画って短いよね…。1000円でも高いと感じてしまうのですが…。
子供料金にしていただけませんか???

旬君、疲れなのか眠気なのか、それとも呆れてんのか(笑)
目がいつもより細めじゃない???
それは山田君(@芹沢)の真似ですか??
前日の会見とはまた違った雰囲気でこっちも素敵です。

イイ男♪なのに、コディのぬいぐるみを抱える姿がなんか可愛い。

あっそういえば!
SEEDの会見中にチラッと見えるブレス。
あれって斗真とホリキとおそろですか??
見えにくくて確認しづらいのですが…。
でもあのスーツにあのブレスってことはないよねぇ…
んじゃ違うのかなぁー。
| | 18:00 | comments(0) | - |
SEED plusmixに旬君起用!!
今日は名古屋でやべ氏参加の試写会だったねぇー。
行ってないよぉーん。
で、びっくりしたのがまたまた旬君のお仕事!
今日都内で記者発表会が行われたので明日のWSであるんじゃない?

また記者の質問がイマイチなのよ…。苦笑
撮影風景も少し見れたけど…
なんか歳相応な感じがしてドキドキしてしまった。
24歳、小栗旬!男だわぁー。
クローズのようなギラギラじゃなくて…寄り添いたい感じ。(←キモイww)
今日会見してきたのかぁ…。ANNで話出るよね?
ネットの動画サイトに会見の様子があがってます。
そのうちYahoo動画にもあがるのでは??

っていうか!
SEEDのplusmixといえば玉木宏でしょう!
これってCMってなかったよね?
私の記憶では玉木君の時はCMはなかったと思う。
メガネ屋さんにポスターが貼られるくらいだったような…。

っていうかさぁー、どんどん仕事舞い込んでくんのね?
どういうこと??これ普通??
こんなに日々小栗ネタってどんだけ??

実はさぁ、昨日・今日とマルイのカタログのこと考えてたの。
けっこう長い間玉木君を起用してるんだけど、(途中で瑛太の時もあったけど)
これ旬君にやって欲しいなぁ…。でもちょっとイメージ違うかな。とか。
で、そしたらSEEDの話でしょー?なんかびっくりしたわぁ…。
嬉しさと寂しさ両方あってさぁー、私やっぱ玉木君も好きなのね…。

今日働きマンだったねぇ…。まだ見てない。
これが連ドラ一番のりなのかな??
今クールはいくつドラマ見るのかなぁ…♪

どうでもいいネタ。
松本栄子の旦那がSomething ELseってことにへぇー。
たぶん知ってたと思うけど完全に頭から消されてた。笑
どちらも懐かしい名前だわぁー。
『Squall』って曲は福山が歌ってるより松本が歌ってる方が印象が強い。
実は当時この曲好きで、友達が買ってくれた。
| | 23:40 | comments(0) | - |
猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー