*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。


| - | | - | - |
RIPちゃんの予定。
今度のSINGLEはマクドナルドとコラボだって!
で、アルバムが11月28日初売。
ツアー日程は…初日が23日!!なんでぇー!?
その次はフラゲ日の27日に北海道。Doなの?
最近RIP事にはアンテナはってません。
相変わらずTERIYAKIでチラホラ活動してるみたい。
■NEW SINGLE [ SPEED KING ] 
SPEEDKING
11月7日発売 ¥1,200
■NEW ALBUM [ FUNFAIR ]
FUNFAIR
11月28日発売
■全国ツアー [ RIP SLYME FUNFAIR TOUR 07-08 ]
11/23 幕張メッセイベントホール
11/27 北海道厚生年金会館
12/07 新潟県民会館
12/09 仙台サンプラザホール
12/12 香川県県民ホール・グランド
12/14 広島ALSOKホール
12/16 日本ガイシホール
12/22 マリンメッセ福岡
12/26 大阪城ホール
12/27 大阪城ホール
01/02 日本武道館
01/03 日本武道館
01/04 日本武道館
| RIPちゃん | 15:05 | comments(0) | - |
ZIPにリップちゃーん♪
ゲストって知ってたんだけど…
きけなかったぁー。

車に乗ったらまだやってて、
どうやらゲストは3人。
亮治、PESSY、SUさん!

最近りっぷちゃんから離れてるけど
やっぱりこの大人達大好きいー♪

■ 追記 ■ (10/5)
そういうわけで、ZIPにRIPが出てたわけですけど…
詳細は?というと…

「ZIP-FM 14th ANNIVERSARY SPECIAL WEEK」
スペシャル・プログラム「MUSIC GOES ON」
・10/4(木) 22:00-24:00 RIP SLYME

フルメンバーじゃなくて上にかいた3人。たぶん。
っていうか、2時間のうち20分くらいしか聞いてないし…。笑
それだけでも面白かったけどねぇー♪
ILちゃんがいなかったのでそれほど後悔もないし☆(←ひどい?)
最後にやった14の質問面白かった。コーナー名忘れたけど。
メンバーの中で○○なのは誰?って質問が14個。
3人同時に答えて、揃ったらリスナーにプレゼントが!って感じ。
全部は覚えてないんだけど…

・面食いなのは?
3人一致で…ILくーん♪
(へぇー。そうなんだ?PES君…そんなに強調しなくても…笑)
・ライブでMCが長いのは?
もちろん3人一致で…RYO-Z♪
(っていうか、基本RYO-Zしか喋んないよね?)

3人同時に答えるから誰がなんてこたえてるかわからない!笑
・酒癖が悪いのは?
これ3人一致でIL君だっけ??
・よく食べるのは?
PESはよく食べる。コーラ2本だし。(それ飲み物!)
PES君は残さず食べるらしい。
・ムードメーカーなのは?
SUさんとか、PES君とか。日による。
・今まで遅刻が1番多いのは?
PESがILって答えてた気がする。
・B専なのは?
既婚者いるしなぁ…。いないってことで。
・1番もてるのは?
IL君とSUさんに分かれた?記憶がない。
・オシャレなのは?
PES君はね、まぁね、間違いないよ!
ブランドたちあげちゃってるしね。うん。
でも意外とみんなオシャレさんだよねぇ…。難しい。
・優しいのは?
FUMIYAだっけ?
SUさんが怒らないという話から…
レコーディングでIL君とかイライラし始めても
SUさんは気持ちがみんなに追いついていないため余裕らしい。

あれぇー?全然覚えてない。足りてないし。
1問目なんだっけ?3問目までは3人一致してなかった?
きゅうの予想も的中してたと思うんだけどぉー。
質問自体思い出せない…。笑
| RIPちゃん | 23:49 | comments(0) | - |
RIPそっちのけで…
もぉー信じられんしぃ。
IL君〜☆と思いながら再生したはずが…
うっかり亀梨和也にもってかれちゃいました。笑


そんな感じで始まったエムステ。
衣装が真っ黒なことへの反応も
トークの時までうっかり忘れてた。

そーだよ。
いつもの白ジャケかなぁー。って予想が外れたっていうのに…
歌前のトークで、『今日の衣装も真っ黒でカッコイイじゃーん。』って思って
えっ…真っ黒?白じゃなくて?
みたいなね☆笑

そうこうしてると歌に☆
あっれぇ〜!!!!白ジャケ!!
カッコイイー☆


ふー。携帯めんどいなぁ…。
後でPCで直そう。


PES君今日は替え歌無し?
CAPなげたぁー!
SUさん取り損ねたの?
PES君自分で拾った?
ん…もしかしてSUさんの私物?
あれ?振りはラストのサビでやるの?
ILちゃん♪byPES
うぎゃー!なんて声してんの!好きぃー!
ん?もしや…ふみぃの見せ場無し?
あー!PESちゃん投げる気?
おーっとSUさん今度はキャッチ♪かぶったぁー!
なんだこのテンションの上がり方。楽しいー♪
踊ったぁー!!!!
やっぱこのフリは…一緒に踊りたいけど誰にも見られたくない…。笑
あれ?ツバが前向いてる!おっと!PES君にCAPが…
。笑
おぉー!ふみぃもロックしちゃった!
ここが見せ場?



さてさて。
これ終わってからフライトかな?
| RIPちゃん | 23:23 | comments(0) | - |
TERIYAKIで台湾???
VERBAL君!!それホント??いつなの??
今週末TERIYAKIで台湾って…。

心配してたのよ。
けっこう前からTERIYAKIの活動してるってチラホラでてたし
なぜかNIGOさん24HTVのTシャツデザインしてるし
まさかっ!!!TERIYAKIで24HTV出ちゃうの??
勘弁してぇー。
未だに去年の24HTVがHDDを占拠してるっていうのに…。

ってな感じで。

月曜に気付いたのよ。今週末が24HTVだってことに。
いやぁー、うっかり頭から消えてました。
KAT-TUNどっかで出ちゃったりしますか?
IL君が出ようが出まいが無難にベタ録りしとくべきか?

もっとウッカリしてたのは、
火曜に気付いたんだけど、土曜は花火大会なんです!
まぁ仕事だし友達いないし関係ないから忘れてるのも無理はない。
でもかなり規模のデカイ花火大会で近所は大渋滞になるんだよね。
外に出るだけで十分デッカイ花火が見れちゃうし。
なんか…この状態を干物っていうんですか???

あれ???『熱帯夜』っていつ発売?
熱帯夜
| RIPちゃん | 17:15 | comments(0) | - |
RIP SLYMEを生ダウンロード!!!!
熱帯夜
熱帯夜/RIPSLYME

oriconやBARKSで記事があがってました。
きゅうは外れてしまったイベント。
おかげでだらだら寝て過ごしたよ。しょぼーん。
渋谷まで出ればよかったかなぁー。
家で寝ながらひたすら地震情報をTVで流してました。

渋谷のアップルストアでインストアライブ。RIP史上初?
写真を見ると近い近い。うらやまぁ〜。
みんなの帽子がLIVE EARTHと一緒だぁ…と思ったら
基本的に衣装が同じ。
変わったところといえば…
パンツがデニムに。
SUさんのサンバイザーがない。
靴がスニーカーに。
ネクタイは…SUさんもともと無かったかな。

白ジャケってやっぱ素敵ぃ〜☆
+ピンクのハットとかもっと素敵!
LIVE EARTHが上井ちゃんならこれも上井ちゃんだよね?
Mステもこんな感じなのかなぁー。っていつだっけ??

CMは『熱帯夜』が使われるだけで本人出演はないんだよね。
CDのジャケ写でコラボするんだけど…
初回盤がRipSlimeのロゴがCocaColaになってる。
これ10万枚限定らしい…。
はぁー!?!?!?やめてよぉーGetできるかなぁ…?

オリコンでは動画、BARKSでは写真がみれるらしい。

これでお祭りごとは当分おあずけ??
次は…亀様@帝劇??で、その次は安室。
あとは??もう予定なし?RIPのツアー詳細はぁ???
ケツメもアルバム出すってことはツアーやるんよね?
久しぶりにいってみようか…やめた。金に余裕がない。
| RIPちゃん | 19:25 | comments(0) | - |
LIVE EARTH@KYOTO
7月7日、京都。寺の前でLIVE。
YMOなら『へぇー』って感じですけど…
RIPちゃんだとどんな感じになるのか不思議でした。
イベントサイトの動画でLIVE映像をチェックしました♪

チケットがめちゃ高かったのと、内容が???だったため
参加は断念しましたので、様子が見れてラッキー☆

きっとほとんどのお客さんはYMOファンでしょう。
見るからにアウェイ。(RIPファン少なそうってこと。)
そんな中、RIPちゃんもRIPファンも頑張ってました☆
でも座って見てる人の中にも笑顔で手拍子してくれる人もあって
こんなライブもあっていいんじゃないかな。と思いました。
きゅうからしたら"もったいない"けどね。

実はRSF限定ライブの時、
『こんなに遠いなら座って双眼鏡でひたすらガン見したいかも。』
とちょっと思いましたし…。笑
あっ、でもそういうライブの場合高いチケ代は払えません!
ってことは、参加しないな。うん。

5人はお揃い?の(グレーか茶の)ハーフパンツに上は白。
RYO-Z君はたぶんポロシャツで他4人はシャツかな。
IL君以外はみんなカラフルで優しい色のネクタイしてました。
MC4人はそれぞれ帽子着用。
IL君はピンクのハット。(素敵ぃー!)
RYO-Z君は茶系のハット。(ヴィトンとかGUCCIにありそう)
SUさんは紫のギラギラサンバイザー☆笑
PES君は黄色のキャップ。(カワイイ☆)

IL君のピンクのハットはやばいよ。
あんなのサラッとかぶっちゃうなんて…。やっぱ素敵だぁー。

あと、靴がお揃いで可愛かった!スニーカーじゃないの!!意外じゃない?
オープニングはFUMIYA SOLO☆
RS5揃って新曲『熱帯夜』
それをそこでやっちゃうのぉー!?途中サビを踊ってましたwww
IL君照れてるの??おもいきってやっちゃいなさいよっ!
最後『すみません』って謝ってなかった?笑
『楽園ベイベー』
これはファンじゃなくても知ってる人多そう。
『運命共同体』
この曲はこのイベントにはとってもしっくりきました。
でも、ファンじゃない人、この曲を知らない人には解らないかな?
『小声でけっこうです』って2回も言ってるSUさんに笑ってしまった。
IL君も笑ってた。笑

どういう経緯でこのイベントに参加することになったのか知らないけど
アウェイなようでなんだかあったかい感じのライブでした。
これはこれでよかったのでは??
ちゃんとRIPちゃんもなじんでたように感じます。
RIPの愛もお客さんの笑顔もきっと届いてたと思うなっ☆

なんどかPES君を『PSY』と呼ぶんだけど…
知らないお客さんは『PSY』と紹介されても???だよね。
ピーエスワイ君???みたいな。もしかして、それでいいのか?笑
| RIPちゃん | 18:00 | comments(0) | - |
リップスライム×ミラクルタイプ
リップスライム、バラエティ初挑戦…フジ系「ココリコミラクルタイプ」
「リップスライム」が「ココリコミラクルタイプ」とコラボ。
番組メンバーが、リップの新曲「熱帯夜」をモチーフにした
「楽曲コラボコント」を4週連続で演じるもの。
4日放送からスタートし、8月1日放送の最終週では、
リップのメンバーが出演する可能性もあるという。

「燃え上がる愛のFire〜」「愛のヴァイブス たっぷりと挿入」
「彼のことなど気にしないでTonight」
ちょっと卑猥で、不道徳な香り漂うリップの新曲が、コントになる。
楽曲使用だけにとどまらず、メンバー自身が出演するプランも浮上している。

◆AV女優6人出演!PVエロイ
「熱帯夜」のPVには、エロチックな歌の内容を表現するため、
AV女優6人を含めた11人のセクシー美女が登場。
限界ギリギリのTバック姿などで腰をくねらせるわいせつなシーンはAVも顔負け?
セクシー美女に囲まれたメンバーが披露するおバカなダンスも見ものだ。

昨日見ました。ミラクルタイプ。
『熱帯夜』が流れるだけでドキドキわくわくしてくる。
ライブで彼らが歌う姿を見てるからでしょうか???
これはライブにはもってこいの曲だわぁー。
夏FES.系はパスだから…次いけるライブはいつだろうなぁ…。
ぜひDFM靴鬚願いしまぁーす!!!
小さいハコならリピートする♪♪
大きい場合は…1回入れればいいかな。

それにしても…ジャケ写がケツメの『夏の思い出』とかぶる。
RIPのことだからもちろん狙ってるんだろうけど…。
そこで終わらないのがRIP。
エロさなら半端ないケツメイシ。今回はRIPもそっちに…。
なんでホンモノの女優呼んじゃうわけ??
RIPはRIPでいいんですけど!!RIPがみたいんです!
とはいえ出来上がったのを見たら『IL君可愛いぃ〜!』とか言ってるんだろうな。
| RIPちゃん | 07:30 | comments(0) | - |
リプロク@0702
今日の講師はIL君。
最近聞き逃してばっかだったから久々。
熱帯夜にドキドキ☆
発売日いつだっけ?
このジャケは狙ってるんだろうか?
99%の人が『ケツメ?』と突っ込むでしょう☆
あっその突っ込みへの答えが『RIPSLYME』のロゴなのか?


話がそれた…リプロクね。
IL君の口から『KAT-TUN』って!
IL君的に、アイドル=KAT-TUNなのね。笑
今日は録音してないんだよね…。残念。

同じ人を好きになってしまった双子の姉妹。
気まずいんです。という妹ちゃんへのアドバイス。

その彼をアイドルのように2人で追っ掛けろ!と。笑
KAT-TUNの誰かのように。笑
これ俳句にしてたんだけどなぁ…。
あぁー、IL君の言葉を正解に思い出せない…。
またHPにUPされたら追記しよう。
あのHP微妙なんだよね…。週によって密度が違うんだもん。

■ 追記
セレブ俳句の会
「アイドルと 思って2人で 追いかける」
解説!!
「これはね〜2人ぐるみで彼を取り合わない!
どっちとかじゃなくて、アイドルの誰かを好き・・・みたいな感じで。
ファンになって一緒に追っかける! っていう」
この文章のどこかで具体的に『KAT-TUN』って言ってたwww

今日のでIL君は6セレブからどどーんと25セレブにUP!!!
ちなみに、モンパチの誰かと遊んだ?らしく
Hunky-dory(MONGOL800)を相談者にプレゼントしてました。
アルバムの6曲目らしいwww
| RIPちゃん | 23:50 | comments(0) | - |
猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー