*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。


| - | | - | - |
2007.09.20 B'DAY
9月20日。昨日は安室ッティのバースデーでしたね。
ほんとにきちゃいましたよ、安室奈美恵30歳!の日が。
ツアーの真っ最中ですけどどんな誕生日になったんでしょうね。

きゅうが逢うのは30歳の安室奈美恵なのね。
しっかりこの目でみてきますよ!!!

チケはまだまだ届きません。
チケにプリントされる安室ちゃんは何パターンかあるみたいですが
どんなのくるのか楽しみだぁー!!!

遅ればせながら
奈美恵ちゃん、誕生日おめでとうございます!
安室奈美恵は私の永遠の憧れです。
| NAMIE AMURO | 10:00 | comments(0) | - |
PLAY tour スタート♪
うっかりしてた。
今日初日じゃん!!!!
サイト見たらグッズが載ってた。

とりあえず計算してみる。
パンフ 3,000円
メンズTシャツ 4,000円
マフラータオル 1,500円
以上!8,500円かぁ〜。

タオルは微妙なとこです。
いらんっちゃいらん。
前回のタオルが欲しかったなぁ〜。
今回のはきゅうの趣味に合わん。
まぁ考えてみれば納得のデザインだけど…
白黒のボーダーって考えると…いらんよなぁ…。

問題はTシャツ。レディースはなし!(個人的に。)
メンズが絶対カッコイイんだけどサイズの問題が…。
レディース用のサイズも作ってほしいなぁ。

全く買う気のなかったフィギアストラップとパスポートケース。
なんとなく見てみたら…何気にイイ!
フィギアストラップ 1,000円
パスポートケース 2,000円
いらんっちゃいらんけど…タオルよりこっちのがいいかも。

私のチケットの発送…まだまだ先でした…。
さすがホール53本!日本横断ツアー。

今日8月18日、市原市市民会館で初日を迎え
フェイナル12月25日沖縄コンベンション劇場まで
えっらい長いですけど安室っち、期待してますわよっ♪

3時間後、18時にはツアー始まります!!!
| NAMIE AMURO | 15:05 | comments(0) | - |
うたばんの安室と中居。
えっ、またその話??笑
いや…今回は楽しすぎたので。

でも…中居担様達的にはどうだったのでしょう??
凄く気になります。
安室ちゃん…うざかったですか???
毎回見てるわけではないのでいつもの中居くんはわかりませんが
Jの後輩とかに絡んでいく中居くんとは全然違って
押されまくってましたし、軽く?凹んでるし、
ちょっと怒ってます???
SMAPの中では中居君が一番好きなきゅうとしては
やっぱ中居君好きだわぁー。と思ったのですが…。
もし中居君が本気で安室ちゃんをうざがってたのなら…
ごめんね、安室ちゃんもかなりのシャイなの。
でも中居君にはかなりの好感を持ってると思うわけ!
だからそんなに凹まないでねぇー!!!

ハイ。てなわけで、うたばんね。



安室を呼びこむ時点で微妙なテンションな中居君。
声にハリがない。今日はそんなテンションな感じですか?

・アルバム製作してました。
収録前にPVを見たという中居君。
貴さん!中居君の感想聞きたかったんですけど!!!!
一言でもいいから聞きたかったんですけどっっっ!!!

・PVを見る中居君。
貴さんの楽屋で安室ちゃんのPVを見るパンイチの中居君。
からかう貴さんに、『ちょっとぉー!!!』な感じの中居君。
マグカップの中に手を入れてお茶?を貴さんにかけるwww
その抵抗の仕方に笑ったわぁー。中居さぁーん、可愛い。
安室ちゃんまで乗っかり、おしぼり?を床に投げつける中居君。
完全にアウェイな中居君…可愛い。可愛すぎる!!!

・SMAPのコンサで中居さんにシカトされた。by NAMIE
両手で超笑顔で中居さんに手を振ったのに中居さん…シカト!?
貴さんもこれに乗っかり攻める攻めるwww
で、いいわけは『俺は目が悪い』by 貴
『あっでも、目が悪いのはホントだよ』って安室に(たぶん)いう中居君に萌え☆
もぉーなんだよぉー。なんなんだよぉー。なんでそんなに中居君可愛いの?
しぐさとかもイチイチ可愛いのよ!!追い込まれていく姿に萌え萌えです。笑

・他のメンバーはやってくれた??? by 中居
『私は中居さんだけにやったんです』by NAMIE
スマスマの時もそうだった。という中居君。
きゅうもそれ見た。全員とのトークで中居君それ言ってたよね。
他のメンバーにも同じように絡んでみろ!俺のことなめてるだろ。的発言が続く。
んー。中居君が僻む気持ちもわからなくもない。
確かに少なからず面白がってる感はあると思う。
でも安室嬢は極度の人見知り。ホントにダメなんです。
そんな安室嬢、中居君には心開いているというか…勝手に(?)お友達気分。
番組では『安室VS中居』とされるものの、
『中居さんは敵じゃない。むしろfamilyだ。』と感じてるのでは?
一部の中居担には迷惑な妄想か???笑

・中居さんは、もっと素直に受け止めてもイイと思うんです! by NAMIE
人見知りな安室嬢には特別な存在のダウンタウン松っちゃんと中居君。
この2人にはガンガン絡めるんですよね、なぜか。
でも2人が同じかというと、そうではないのよ、なんとなく。
松っちゃんに対してはあまり愛が感じられない…。いや、違うなぁー。
嫌ってそう。って意味じゃなくて…。
2人とも、照れちゃって可愛いなぁ。みたいな愛おしさがあるんだと思うけど
中居君に対する愛が松っちゃんに比べると濃いの。表現できないんだけど。
大きさの問題ではなく質の問題。みたいな。
だんだんぐちゃぐちゃになってきたな…。もうやめとこうか。笑
この話はスルーで。笑

・痴話喧嘩のツボ台詞抜粋。
(以下抜粋なので会話として成り立ってません。あしからず。)
中『参ったなぁ〜。』
中『知ってる?』奈『知らない!』
奈『手ぐらい振ってくれたっていいじゃーん…』
貴『これは告白…と同じですよね』
貴『少し仲良くやってけば二人?』
中『完璧、なめてんすもん』
中『俺がやると思う?』『やると思ったの!!!』
中『俺、ぜってぇーやらないのもうそろそろ分かってんじゃないの??』
奈『照れ屋さんなんですね』中『照れ屋ではない!』
中『嫌なの!もぉー嫌なの!女の子嫌なの!』
中『ぜってぇ、安室奈美恵許さねぇ。
  おもしろいからっていいかっていうわけじゃない
  あぁー、あったまきた…ホント、覚えとけよ。』
中『ほんっとおちょくりやがって…』

これ…大丈夫ですか???
文字だけみたら中居さん相当怒ってますけど…www
でも『付き合い始める寸前の男と女の、まわりからしたらどぉでもいい喧嘩
って感じで見ててめっさおもしろかったんですけど…。
きゅうは安室ちゃんも中居君も大好きなので☆
だって途中から貴さん喋ってないもん。笑
いつもなら中居君いじりは貴さんがガンガンいくと思うんですけど
貴さん笑って見てるだけって…笑

てなわけで企画にいくまでにこんだけ盛り上がってしまったのですが
これも1つの企画だったのでしょうか???
これが台本通りなら完全に嵌められたきゅうですwww

あっ、あと勢いでスルーしてましたがPVの件。
放送を見てる時は
『へぇー興味があるんだ?それって同じダンサーとして?アーティストとして?』
とか思ってたんだけど、よく考えたら黒須さん絡み??
安室のPVが見たかったんじゃなくて
黒須さんの振付した『FUNKY TOWN』のPVが見たかったの?
で、ちょっと調べたら出てくる出てくる。安室のPVネタ。
やっぱり安室がどうこうより、黒須さんの振付目当てだったのね。
| NAMIE AMURO | 12:40 | comments(0) | - |
うたばんは『Hello』
安室ちゃん…。可愛い。
あと、中居さん…可愛い。

えー、うたばん見ました。
楽しかったぁー。
そういえばMステもくぅちゃんと一緒だったよね。
まぁアルバムとシングルだから
同じエイベでも同時に押して問題ないわけか。
2人のキャラが違いすぎててなんとなく印象に残りました。

うたばんがおもしろすぎて2回通して見て
満足して寝てしまいました。
(歌とか、ツボとかは2回どころじゃなくリピートしてますけどwww)

てなわけで『カートゥンKAT-TUN』まだ見てない!!!!
なんか噂では結構面白かったみたいで…。
幸せだねぇー。毎週6人の姿が見れるって…。

安室ちゃんのことほとんど書いてない…。
まぁそれはまた今度。笑
いや、ほんと楽しかったの。安室がPOWER UPしてました。
中居さん(←さん呼びとか…安室の影響???)ありがとう!!!

『Hello』も青ver.(青×白)で新鮮でした♪
(PV&音楽戦士は黒だったもんね)

いやぁー、今回はほんっといろいろ楽しいです。(は?)
アルバムの出来も最高、プロモーション活動もやたら充実。
なんかわからんけど安室最高!!!!
| NAMIE AMURO | 07:30 | comments(0) | - |
安室奈美恵『PLAY』、オリコン1位!
安室奈美恵、7年5ヵ月ぶりに首位返り咲き

一部抜粋。
2年ぶりのアルバム『PLAY』が、
7/9付週間アルバムランキングで初登場1位を獲得した。
発売1週目の売上は、25.1万枚を記録。
(前作『Queen of Hip-Pop』は20.2万枚)
アルバム1位獲得は、2000/2/14付の『GENIUS 2000』(2000/1/26発売)以来。
7年5ヵ月ぶり通算6作目。

安室ちゃん、おめでとぉー。拍手拍手拍手
こんな時代に売上が前作を超えてくるとは、さすが安室奈美恵。
15年という年月ただただ歌って踊ってたわけではないってことね。
9月で30歳になるっていうのに未だにteenから崇拝される安室奈美恵。
崇拝ってのは大袈裟か☆☆☆
でも、10代、20代から絶大な支持を受けてることには間違いないもん。
ファッション誌への登場率『どんだけぇ〜』だし。
音楽の面でもこうやって数字であらわれてくると
改めて安室奈美恵の凄さを感じます。王冠2王冠2王冠2
まぁ、今回はDVDも付いてるし、プロモーションも頑張ってるからね。
2週目以降の動きにが気になります。見る見る

今年はながぁ〜いツアーも控えてるわけだし
このアルバムがゆったり推移してくれることを願います。
ツアーまでちょっとあるけど…なにか動きがあるんだろうか???
もうちょっとイベントが続くみたいだけど…
とりあえずアルバムのプロモーションが一段落したら渡米???
| NAMIE AMURO | 17:55 | comments(0) | - |
『PLAY』 PRODUCED BY NAMIE AMURO
PLAYなんじゃこりゃー!ぴかぴかぴかぴか
PLAY(DVD付)

安室奈美恵…想像をはるかに超えたDIVAYES!

PRODUCED BY NAMIE AMURO

クレジットに記されたこの文字。おめでとう。
15年。最高の出来だと思います!
毎回そう思ってるような気もするけど…
とんでもなくカッコイイ1枚。いや2枚です!!
これはもうDVD付をぜひ購入していただきたい。

12曲。どれもこれも素敵です!!
早くライブでみたい!!!楽しみすぎるぅー!ラブラブ
『Baby Don't Cry』が浮くのかなぁー。
とチョット思ってたけど、そんなことなかった。
とにかくリピートしまくる時にはさすがにシングルは飛ばすけど
12曲の中に浮いてる曲は1つもない。全部でFUNKY TOWNです。

さぁ、みんなでFUNKY TOWNでPLAYしましょー!!!
| NAMIE AMURO | 17:55 | comments(0) | - |
安室LOVE度UP!UP!
22日のMSは安室ちゃん出演ですが
KAT-TUNも出演ってマジですか??

The World of GOLDEN EGGS』の件。
8日の放送で安室のアルバム特典映像をMトピでやってましたね。
カメちもコンもMCで話題にしたとかしないとか聞きましたが
ちょっと反応見れてうれしい♪♪♪
一応安室ッティとの共通点ってことにしよう。(???)

今回のアルバムは初回にDVD収録されるんだけど…
シングル(しかもDVD付)は買う必要なかったのかしら??
と思って収録曲をチェック。
カップリングは入ってないのね☆新曲いっぱい♪
「Queen of Hip-Pop」からけっこうたつのねぇー。

初回特典:PLAY オリジナル ポリスバッジ・ステッカー封入
これってもしかしてCDのみの方だけですか???
いやぁー。そんなのいやよっ!

それにしても…
『Hide & Seek』のPVをちょっと見たんですけど
かっこいいわぁー。これ22日歌うの??
この衣装かなぁー。ダンサーはやっぱこのメンバー??
あぁー!楽しみすぎるぅー。
カメち&仁ちゃん、このカッコイイお姉さまと仲良くしてくださいませ。
こんなにカッコイイけど、超シャイなカワイイお姉さまなんです。
浜崎がダメだししてた『しっぽ』とか仁ちゃん気があいそうでしょ?笑

安室3週連続Mステ出演は誤報だったんでしょうか??
それにしても安室の雑誌もチェックしなきゃで頭パニックです。

顔よし、スタイルよし、
歌えて踊れるこんなカッコイイ歌姫他にいるかしら??
もぉー、大好きです。とてつもなく好きです。




1. Hide & Seek
2. Full Moon
3. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
4. It's all about you
5. FUNKY TOWN
6. Step With It
7. Hello
8. Should I Love Him?
9. Top Secret
10. Violet Sauce (Spicy)
11. Baby Don't Cry
12. Pink Key


1. Hide & Seek
| NAMIE AMURO | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
chesty×AMURO
senken h(アッシュ)っていうフライヤー?のカバーが
なんとなんと安室ちゃんです!!!
衣装がChestyってブランドなのでHPへ行ってみました☆
案の定、日記にに載ってたよぉー!
Jun's RoomのDiary4月6日と、Staff Roomの4月のどこか。
カメラマンのキクマヤスナリさんって人は
『CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚』のジャケ写撮った人っぽいです。
まだ出たばっかのフリーペーパーだからどっかにあるかもよ♪

ChestyのHPはこちら→http://www.chesty.tv
senken h配布場所はこちら→http://www.senken.co.jp
| NAMIE AMURO | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
カリスマ☆こと安室奈美恵。
久しぶりに若菜ちゃん(酒井若菜さん)のブログを覗いてみました。
確か若菜ちゃんって安室ファンだったよなぁー。と思って。

安室記事が増えてました!!!
なんとDVDを手にもってる写真までUPされてる!!
しかも記事は安室奈美恵について熱く語ってます。
その記事はこちら
ついでに昔の記事はこちら

で、思ったこと。
確かに芸能人でも呼びすてって変だよね。
でも芸能人だから呼び捨てなんだけどね。
だってその時の気分でこの響きちょっと違うなぁー。
と思って呼び方が変わるんだよね。
こればっかりは徹底できななぁ…。
どんな呼び方してても、大好きな人には
愛たっぷりで呼んでおりますので勘弁してくださいませ。

若菜ちゃんと同じく、
安室ちゃんは私の人生で最強のカリスマです。
いつからこんなに愛してしまってるのかわからないけど
安室ちゃんを超えた人は未だにいません。
っていうかまず誰も比較するレベルまでいたりません。
シスターラビッツの頃から大好きです!
今年も安室ちゃんに会えますように☆
DVDだけじゃ寂しいもん。
若菜ちゃんと同じ事務所の慶太君も安室ファンらしい。
なんだか嬉しいなぁー。

VERBAL君の安室ちゃんとのloves曲解説はこちら
| NAMIE AMURO | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆Baby Don't Cry☆
Baby Don't Cry」/安室奈美恵
2007.1.24 ON SALE!!
new0124
Baby Don't Cry (DVD付)

またまたNao'ymtとのコンビ☆

ぬぅーつぅーん。期待してたんだけど…
9日がドラマスタートだったんでさっそく聞きました!
安室の歌い方ってあんまり好きじゃないのかも…。
全ての曲じゃなくて…あるのよ、時々。苦手な感じが。プシュー

でも全然悪くないよぉー。(どっちだよパンチ)
ツアー中に新曲発表する。って言ってた曲はコレなのかな。
安室の漫画好きが関係してこのドラマの主題歌になったん?
微妙なドラマよねぇー。あせあせ
まぁど真ん中をついてこないとこが今の安室なのかも。
このスタイルでいいんだよね。きっと。

Nao'ymtさんってことで期待しすぎたみたいです。
だってもっといい曲作るんだもん、このお方!!!!王冠2
安室とのデュエットなんか最高だよ。もぉー。残念。くもり

そういえばきゅうが前のツアーに行った時
Nao'ymtさん来てて、生デュエット観れたんだよね。
DVDはNao'ymtさんいなかったけど。

それにしても発売日が1月24日ときた。
これまたサラァーっといくねぇ。
ミスチルだっけ?首位候補。
やっぱりこのスタイルなんだね。うんうん。

さっきから誰と会話してんだか…。

なんとこの日はテリヤキも出すんだよね。
うっかりしてたよ。おはなおはなおはな
今日ラジオで流れてた。かなりヨカッタときめき
今回はKANYE WESTとのコラボ!「I still love H.E.R.
VERBALいわく、
「未だに忘れらない、心に鳴り響く
   HIP HOPの名曲たちへのリスペクト・ソング」


ほんっとVERBAL君って素敵だわぁー。
もう結婚しちゃってるんだよねぇー。
イルちゃんも今年は結婚しちゃうんだろうか…。
まぁどっちにしろILへの愛は変わらないけど。

安室奈美恵 namie amuro BEST tour ”Live Style 2006”
アマゾン25%offだってさぁー。
予約しよっかなぁー。

着うたとらなきゃ♪♪♪
| NAMIE AMURO | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー