*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。


| - | | - | - |
「蛇にピアス」にARATA!
主演女優は初めて聞く名前。
私、みたことあるかなぁ???
で、なんと彫師はARATA!!!!スキンヘッドだとか。
うーん。ありかもぉー!!!
ARATA最近なんの映画出てたっけ??
ユニクロのCMでARATA見れた時はめっちゃ嬉しかったなぁ…。

それにしても、この女優。
蜷川さんを稲川淳二とごっちゃにするなんて…藤原竜也じゃん!笑

とりあえず、記事の内容。

世界的な舞台演出家の蜷川幸雄が、小説「蛇にピアス」を映画化。
11月19日にクランクイン。
オールヌードを条件にした主演女優オーディション。
→「紀子の食卓」「転々」など演技経験まだ2年目の吉高由里子(19)

サディストの刺青彫り師シバさんの影響を受け、
顔中ピアスだらけの男アマと同居中の女性ルイが、舌にピアスを入れ、
刺青を背中に入れるなど身体改造にハマっていく中で、
激しい愛におぼれていくというもの。
小説に忠実だという映画版は暴力や性描写も多く、
「R-18」指定の可能性もある過激な内容が売りだ。

主役のルイ役のオーディションで、吉高は“天然”ぶりを発揮。
「てっきり稲川淳二さんに会えると思って行ったら、
知らないおじいちゃんがいました」と語り、
世界のニナガワの不興を買うと思いきや、逆に喜ばせている。

シバさん役には「ピンポン」のARATA、
アマ役には「サッド ヴァケイション」の高良健吾
| LOVE | 12:59 | comments(2) | - |
ヴェニスの商人(書きかけ☆)
** 9月8日 『ヴェニスの商人』 観劇 **

席は前から5列目のセンターブロック。
前日が『エレンディラ』だったので、この近さには感激☆
ステージの規模が違うけど…。笑
開演前に双眼鏡をなんとなく構えて覗いてみてたら…
双眼鏡の反対側から仮面の人が覗きこんできた!!!
思わず『びっくりしたぁーっ!』って言ってしまった。笑

休憩時間にグッズ購入。
パンフとバッグ。1500円+300円だったかな。
クリアファイルはアプリダウンロードしてもらった☆
「ライフ・イン・ザ・シアター」の切手シートが素敵だったけど我慢。
ストラップにも心が揺れ動いたけど我慢。
竜也くんがストラップを持ってる(携帯につけてた?)写真が置いてあった。
今考えると、ストラップ買えばよかったかも。
今携帯変えたばっかでストラップ探してたはずなのに…。

パンフは9月4日から稽古写真が舞台写真に変わったそうです。
だからきゅうが買ったパンフは舞台写真。
んー。稽古の写真がみたかったなぁ…。
まぁもし逆だったら『自分が見た情景が写真で残ってるっていいなぁ』
と思うような気がするwwwだからどっちもどっちか☆
2冊とも欲しいとまでは思わないんだけどね。
これがカメちなら迷わず『両方欲しい!!!』ってなるな。
うん。間違いない!笑
だって、ドリボのパンフもう1冊欲しいもん。全く同じものを。笑

今思い出そうと頭の中をひっくりかえしてみたのですが…
あんまり出てこない。(えぇー!!!エレンディラの感想書いてる場合じゃないやん!)
竜也君の演技に『さすがだわぁー!!!!』ってなったカラダの感覚は残ってるけど。

ちょっともう一回しっかり頭の中ひっくり返してみます☆笑
| LOVE | 15:05 | comments(0) | - |
7度目の200本安打は本塁打♪
やったぁー!!!
イチローおめでとう☆
シーズンはまだまだ続くけど節目は節目。
おめでとう♪♪♪♪

朝イチに嬉しいニュースだったわぁ〜☆

昨日の斗真@いいともはサクッと編集するつもりが…
なぜか斗真がエンディングまで出てる。
そこにいるのに出番が少ない。微妙だったわぁ〜。

斗真って徹平君と似てるよね?
徹平君より男っぽい感じ。顔がね。
話し方も誰かに似てるんだよねぇ…。
思い出せないけど。成宮くんかな?
(きゅうの男友達に似てるんだけど、それはいらん情報?笑)

<追記>
朝の速報だったので詳しくわからなかったけど
実は思った以上に濃い内容だったのね。

イチロー200安打達成、メジャー最強右腕から6号ソロ
(9月4日7時44分配信 スポーツナビ)
 米大リーグ、マリナーズのイチローが4日(日本時間)、敵地でのヤンキース戦に「1番・センター」で先発出場、7年連続シーズン200安打を達成した。史上2人目となる快挙の瞬間は、メジャー屈指の右腕ロジャー・クレメンスから放った6号ソロ本塁打だった。城島健司も「7番・キャッチャー」で先発出場し、4打数1安打。また、ヤンキースの松井秀喜は「5番・DH」で先発出場したが、2試合ぶりの無安打に終わった。

 イチローの第1打席はライト前ヒット。第2打席は右中間ソロ本塁打。第3打席はレフト前タイムリーヒット。その後はセカンドゴロ、キャッチャーファウルフライ。この日は5打数3安打1本塁打2打点の大暴れで、打率は3割5分3厘に上昇した。
  (省略)
 試合は、1点を先制されたマリナーズが2回にロペスのタイムリーヒットで同点とすると、3回にはイチローの6号ソロで勝ち越しに成功。勢い付いたマリナーズ打線は4回にも3点を加え、先発クレメンスをマウンドから引きずり降ろした。16安打の猛攻を見せたマリナーズは7−1で快勝し、連敗を9で止めた。これで、ワイルドカード首位ヤンキースと2位マリナーズのゲーム差は「1」に縮まった。
最終更新:9月4日8時9分(スポーツナビ)

このところ連敗中だったので勝試合で嬉しいわん☆
イマイチしくみがわからんのんよねぇ…。
地域とかリーグとか…。
今年は長く戦えるのかしら???
| LOVE | 08:00 | comments(0) | - |
火ノ粉ヲ散ラス昇龍!!!
Upper Jam
Upper Jam/餓鬼レンジャー
土曜にMDをきいてから頭から離れなくて…
MDに入ってた曲は『火ノ粉ヲ散ラス昇龍』

この曲がねぇ…当時かなりはまってて…
リリックがエロすぎて女友達には聞かせれなかったけど
男友達との間ではめちゃ熱かったなぁ…。

彼らの存在はこの何年間かの間何度も思い出すことはあったんだけど…
今回とうとうCDに手を出してしまいました…。笑
今さらCD購入するとはねぇ…。笑

生田斗真主演「ヴェローナの二紳士」
昨日一般発売だったんだね。
もう完売してるみたい。
オークションには高額で出回ってますが…。
さすがにオークションはねぇ…。
諦めるしかないのね…。

記者会見の様子を朝のWSでチラッと見たんだけど…
花男のモデルメイクした斗真みたいな感じだったなぁ…。
カッシー弟との並びにちょっとクラッときちゃいました。
柏原収史。やっぱ男前ね。兄が観たいなぁ…。

りの君夫婦のラブラブを再確認いたしましたwww
| LOVE | 15:05 | comments(0) | - |
とってもお気に召しました☆
ある意味奇跡☆
私のこだわりがこんな形で実現するとは…
なんと贅沢なっ!

もちろん舞台は小栗君成宮君共とっても素敵でした。
開演直前、私の数m先に藤原君の姿が!
藤原君の舞台という形ではないものの
こんな風に3人に同時に逢えるとは…夢のよう。


3人ともめちゃめちゃ素敵でした。
| LOVE | 21:30 | comments(0) | - |
祝☆MVP♪♪♪
もちろん、イチロー様のお話です☆
日本人初のランニングホームラン!
日本人初のMVP!!!!
とにかくめでたいですわ♪

きゅうはイチローが大好きでして…。
(野球にはたいして興味がないけどイチローだけは特別!!)
3打数3安打の大活躍。早く映像で見たいわぁー!!!

これ、芸能人の皆様のコメント出るのかしら??
亀様にもぜひ一言お願いしまぁーす!!!

イチローのスマイルを想像して一人ニヤニヤしてますwww
| LOVE | 14:00 | comments(0) | - |
As you like it☆
今朝のWS。ライブアースやってたね。
京都、YMOまでは触れたけどRIPの名前は全然。
きゅうが見れなかっただけかな…。どっかでやってた?
とりあえずプレゾン内君の姿は確認できました☆

そうそう。昨日チラッとかいたけど
わたくし、生小栗旬を堪能しにいってきます。あっ、舞台ですよ!
あくまでも予定ですけどね。
で、先週妹にその話をしてたんです。そしたら…
『は?小栗旬出るん?がんばるねぇー。』
一瞬なんのことだかわかりませんでした。(どんだけトボケてんのやら、私)
そうです。小栗君といえば…花君!
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』です。
このドラマの主役は誰?(笑)たぶん堀北さんだと思いますが
プラス小栗君、斗真君の3人がメインだと思うんです。個人的に。
なのになのに!舞台ですよ!!もちろん主役。(たぶん。笑)
成宮君と小栗君、2人がメインの舞台なんです。
7月5日〜30日まで。頑張りすぎだよね。
妹の言葉を理解するのに数秒必要だったこと、謝ります。
旬君、ごめんなさい。でも大好きなんです。めっちゃ応援してます。
その舞台、5日が初日でした。結構好評なようです。
 ・お気に召すままBlog(http://hpot.jp/blog/arden/)
気になるのは『舞台、演劇』ってこと。初なんですよね。
私、楽しめるんでしょうか…、この世界を。
初舞台は絶対に藤原君か、小栗君か、成宮君の内誰かの舞台で。
っていう変な自分のこだわりがありまして…。
最近では亀梨絡みの舞台でもアリだなぁー。と思ってたんだけどね。
でもとりあえずそのこだわりは小栗×成宮でクリアできそうです。
えぇ、まだ予定ですからね。無事堪能して帰れますように…。
それにしても…オールメール。女装してる成宮君はカッコイイんだろうか?

まずは仕事をやりきらねばぁー!!!
最近気になるもの…AWARS!!
あれ、ビールじゃないんだねぇー。
加藤あいも大好きだし、売上に貢献してみようかなぁー。
で、そんなこんなでもうひとつ。
一ノ蔵のすず音が飲みたくなりました。



一ノ蔵 すず音
| LOVE | 12:55 | comments(0) | - |
IL様ハピバ☆
これ書いてるのもう18日なんだけど…
名古屋に買物に出たらこんな時間に…。
最終電車の中でございます。

KAT-TUNコン帰りの人が同じ車両にいます…。
あのハデな袋を持ってる人は一発だしね。
ポスターだけ手に持ってる人もいるけど。

ってKAT-TUNの話じゃなかったわ。
KAT-TUN&関係者の皆様ツアー終了お疲れ様でした。

で、話戻して。
6月17日はイル君の誕生日☆
ついでにMyBrotherMyFriendも。

イル君何歳になったんだろー?
何歳になっても素敵だわぁー。
またいつかあなたの傍へいける日がきますように☆

☆追記☆
日付詐欺しときます。
IL君32歳らしい。
かなり昔は30代なんておっさん、おばさんだと思っていたが…
自分がこの歳(いくつやねん!)になってみて
30ってのはまだまだ若いなぁー。と思います。
だって安室が今年30でしょ??やっぱ若いよ。うん。
っていうかやっとカッコイイ感じで味が出てくるくらいかなぁ。と。
きゅうも素敵な大人になりたいです。

そーいえば∞のキミ君がRIPに逢ったって言ってたよね。
亮治くんとSUさんって言ってたはず…。
前にRIPのアルバム絶賛してたから嬉しかったんだけど
逢えたんだねぇー。ぜひぜひRS5と仲良くしてちょーだいっ。
そーいや、RSF限定ライブのクイズで
『∞は8人じゃなくて7人だ』って話してたね。
あの会場には事情が全く解らない人だらけみたいだったけど。笑
っていうかSUさん∞自体知らんかったよね??
| LOVE | 23:59 | comments(0) | - |
東京メトロのCM★
RIPとあおいちゃんの再コラボ☆

そろそろ何か動きがありそうだなぁー。
と思いつつ、サイトにアクセスするのをサボってたら…
早速乗り遅れましたぁー。

そーでなくても、安室ちゃんに、KAT-TUNでHAPPYな春なのに
RIPまでも嬉しいNEWS♪

東京メトロのCMはネットで見れるので助かりました☆

何気に○○さん出てるでしょ!!!
めっちゃ普通に歩いてるし。

<詳細>
『東京メトロ』の新CM“TOKYO HEART”
このCMのために新曲「Tales」を書き下ろした。
リリース予定なし。
CMのイメージ・コンテを見たPESがトラックを制作。
ディレクターの希望。
「大都会東京における、様々な人間模様や人のつながりをテーマに、
 名曲を作って欲しい」

っていうか、宮崎あおいの仕事っぷりはビックリだねぇー。
次から次へとお仕事あるけどどれも完成度が高いわぁー。
このCMも激カワです!!!
ちょっと服の感じが『Dandelion』を思い起こすなぁー♪
東京メトロ⇒ココ

5月23日にはDVD出るってさぁー!!!!!!
しかも内容がかなり濃い!!楽しみすぎるぅー!!
これで4,400円だなんて安いわぁー!

ツアー情報出ないかなぁー。
亮治くんは年末って言ってたけど…安室とかぶる??
でも…安室ちゃんにKAT-TUNで十分金欠。涙
| LOVE | 21:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
音楽DVDランキングmemo☆
個人的に楽しむためのmemoですのでスルーしてください。




3月19日付
1位 初 1万9091枚 タッキー&翼「タキツバCLIPS」
2位 初 1万6116枚 BoA「BoA the LIVE 裏ボア…聴かせ系」
3位 初 1万2998枚 BoA「BoA COMPLETE CLIPS 2004-2006」
4位 初 1万1024枚 モーニング娘。『シングルV「笑顔YESヌード」』
5位 初 1万0033枚 HY「HY 2006 KUMAKARA AMAE TOUR

9位 ↓  6312枚 安室奈美恵「NAMIE AMURO BEST TOUR “LIVE STYLE 2006”」

3月12日付
1位 初 3万2581枚 ポルノグラフィティ
「横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜 IN YOKOHAMA STADIUM」
2位 ↓ 1万3250枚 安室奈美恵「NAMIE AMURO BEST TOUR “LIVE STYLE 2006”」
3位 初 1万2756枚 mihimaru GT「mihimaLIVE」
4位 初    5587枚 ℃−ute『シングルV「桜チラリ」』
5位 初    5203枚 徳永英明「BEAUTIFUL LIVES」

3月5日付
1位 初 4万0283枚 安室奈美恵「NAMIE AMURO BEST TOUR “LIVE STYLE 2006”」
2位 初 2万3312枚 椎名林檎「第一回林檎班大会の模様」
3位 初   9145枚 米米CLUB「a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛機
4位 初    7996枚 モーニング娘。誕生10年記念隊『シングルV「僕らが生きる MY ASIA」』
5位 初    7491枚 後藤真希「後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion」

今年の女性ソロ最高初動を記録。
前作の音楽DVD最高位の2位を上回った。
総合DVDでは2位を獲得。

2月26日付
1位 初 3万7374枚 ENDLICHERI☆ENDLICHERI
         「胸宇宙 ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary」
2位 初 2万6451枚 L'Arc~en~Ciel「CHRONICLE 0 -ZERO-」
3位 ↓   6365枚 RADWIMPS「RADWIMPS 4.5」
4位 →    2013枚 大塚愛「大塚愛【LOVE IS BORN】
          〜3rd Anniversary 2006〜at Hibiya Yagai Ongaku-Do」
5位 ↑    1320枚 Def Tech「Def Tech OKINAWA LIVE」

2月19日付
1位 初 2万1840枚 RADWIMPS「RADWIMPS 4.5」
2位 初    4298枚 シド「SIDNAD vol.1〜film of ‘play’〜」
3位 初   3197枚 the pillows「LOSTMAN GO TO AMERICA
                〜THE PILLOWS MY FOOT TOUR IN USA〜」

RADWIMPS、シングル、アルバムに先立ちDVDで初の1位獲得。
音楽の1stDVDによる総合ランキング1位は、2005/8/8付の大塚愛『JAM PUNCH Tour 2005〜コンドルのパンツがくいコンドル〜』以来、1年半ぶり。シングル、アルバムより先にDVDで初1位獲得は、2003/3/10付のKAT-TUN『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』以来、約4年ぶり史上2組目のこととなった。

2月12日付
1位 初 1万0020枚 TOKIO[5ROUND掘
2位 ↑    2847枚 大塚愛「大塚愛【LOVE IS BORN】
              〜3rd Anniversary 2006〜at Hibiya Yagai Ongaku-Do
3位 初    2442枚 ブラック・アイド・ピーズ
        「ライヴ・フロム・シドニー・トゥ・ヴェガス」

2月5日付
1位 初 1万3510枚 CHAGE and ASKA[DOUBLE DVD]

1月29日付
1位 初 8773枚 パク・ヨンハ「Park Yong Ha CONCERT IN HAWAII 2006」
2位 初 6569枚 松浦亜弥「松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』」
3位 初 5402枚 10-FEET「OF THE ビデオ,BY THE ビデオ,FOR THE ビデオ!」

1月22日付
1位 → 8521枚 大塚愛「大塚愛【LOVE IS BORN】
              〜3rd Anniversary 2006〜at Hibiya Yagai Ongaku-Do
               on 9th of September 2006」
2位 ↑ 6738枚 Def Tech[Def Tech OKINAWA LIVE」

1月15日付
1位 初 4万8419枚 大塚愛「大塚愛【LOVE IS BORN】
  〜3rd Anniversary 2006〜at Hibiya Yagai Ongaku-Doon 9th of September 2006」
2位 初 3万5033枚 Def Tech[Def Teh 武道館」

1月1日付
1位 初 15万4437枚 B'z「B’z LIVE-GYM 2006”MONSTER’S GARAGE”」
2位 初  4万7260枚 Bank Band with Great Artists「ap bank fes’06」
3位 初  2万9758枚 WaT「My Favorite Girl -The Movie-」
4位 初  2万6592枚 宇多田ヒカル「UTADA UNITED 2006」
5位 初  2万2375枚 w-inds.[w-inds. Live Tour 2006 〜THANKS〜」

12月25日付
1位 → 2万4739枚 SMAP「Pop Up! SMAP LIVE!
                  思ったより飛んじゃいました! ツアー」
 2位 初 1万0189枚 Gackt「PLATINUM BOX~~」
 3位 初    7349枚 角松敏生「TOSHIKI KADOMATSU 25th Anniversary
                 Performance 2006.6.24 YOKOHAMA ARENA」
12月18日付
1位 初 20万0466枚 SMAP「Pop Up! SMAP LIVE!
                   思ったより飛んじゃいました! ツアー」
 2位 初     9382枚 MISIA「星空のライブ 〜Music is a joy forever〜」
 3位 初     6565枚 ℃-ute「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST
                   〜9月10日は℃-uteの日〜」

シングルリリース効果で、先週29位のKAT-TUN「KAT-TUN Live 海賊帆」が28位に(累計38万7331枚)

12月11日付
1位 初 2万1671枚 DREAMS COME TRUE
         「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS」
2位 初 1万0892枚 モーニング娘。『ミュージカル「リボンの騎士」DVD』

12月4日付
1位 初 1万3101枚 オムニバス盤「横浜レゲエ祭2006」
2位 初 1万1714枚 TOKIO「TOKIO Special GIGs 2006 〜Get Your Dream〜」

| LOVE | 21:00 | - | - |
猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー