*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。


| - | | - | - |
おひさしぶり。
最後の記事が2010年。
今2016年。
凄いわー。歳重ねたなー。


あれから
私の大好きなKAT-TUNは
いろいろあり
ついには
ただいま充電中w

変わらず
KAT-TUNも
亀梨さんも
大好きです。

私に余裕がなくなり
残ったのは亀梨さんと奈美恵ちゃん。
今も私に元気をくれる二人が
変わらず現役で頑張ってくれてて
ありがたいです。

去年初めて娘と
奈美恵LIVEに
行きました。

私がこんなに歳を重ねても
奈美恵ちゃんは変わらず
可愛く美しくかっこよかったです。

亀梨さんはもう何年も
生でみれてません。。。
そうこうしてたら充電期間w
悲しい…

今ブログを始めると
日々の生活の愚痴ばかりに
なりそうなので
ここには書けないよなぁ。。。とw

日々のネガティブ要素を
吐き出すブログ
作ろうかなw
いや、もてあますだろうな。。。

私が体調悪くて
キツい日々をおくってるのに
旦那は今日も朝からスロット。
えぇきなもんじゃ。

絶対今年も奈美恵LIVEに
行ってやる!!!
| きゅう。 | 10:35 | comments(0) | - |
リアル斗真ANN♪
別に、斗真のANNがききたくて起きてるわけじゃなくて。
水曜に引き続きまたしても仕事しとります…。
おかげでリアルに斗真のANNきいちゃってます。

うーん。やっぱり旬君のANNは面白いなぁ…。苦笑
斗真は今のとこ、マジで1人でANNやっちゃってます。

やばい。今日はやばい。もう帰りたい。
あぁー。終りが見えないよォー。

旬君…電話もメールもなし?
成君にもまったく触れない感じ?
ハチクロ撮影の話はチラッと出たけど
リコちゃんの名前が出たくらいだったねぇー。

あっ!日付が変わってるってことは
今日じゃん!!!RIP@HIROSIMA♪♪♪
だよね?間違ってないよね??
ごめんねェー!頼!(なにが?笑)
昼にでもメールしてみよっと♪
ここ見てないだろうし☆

■ 追記 ■ (27:00)
生田斗真のオールナイトニッポン♪
おわっちゃいましたァー!
仕事はおわりませぇーん。
最後数分聞いてなかったのでちょっとわかんないけど
やりきりましたよ、生田斗真!

へぇー。とか思ったこととかあったんだけど
いちいちUPしちゃうと仕事ができないし。
リアルタイムレポになっちゃうので我慢しましたァー。
あたりまえだけど。だって仕事してんだもん。
休憩♪ってちょこっとUPするのとはわけが違う。苦笑
まぁまぁこのへんで。仕事に戻らねばァー。

斗真!もしANNに戻ってくることがあっても
旬君の枠はそのままでお願いします!
いつか…旬君も斗真も同時期にANNやってたら
それはそれでなんか凄いけどwww笑
旬君、来年もANNつづけてくれるよね?
休養はとってもらってかまわないんで、ANN続けてくだパイ!
| きゅう。 | 02:15 | comments(0) | - |
まだしごとォー!!!
まだ仕事しとりますけど…。
このままだと…ANN始まる時間はまだ仕事してそう…。(爆)

今日昼にジョンもガイドも買ったァー!
カメちを堪能できる感じではなく…物足りない。
早くもPOPYE2月号が楽しみです。気が早すぎ??
まだ田口も見てないってのに☆笑

あっ、田口@POPYEの評判どうなんでしょう?
まぁきゅうはじゅんのにときめかないんだけどね。苦笑

おっと、昨日は"カリギュラ"大千穐楽でしたね。
旬君、おめでとう!お疲れさまでしたァー!!!
わざわざ大阪まで観に行く価値は大アリでした♪
役者、小栗旬を堪能しましたよっ!
今度はもうちょい近くでみたいなぁ…。
オペラグラス無しでも表情がわかるくらい近くで…。
そんなこんなでANN聞きたいなァー。フリートークが聞きたい。

とりあえず、目の前の仕事がんばりますぅー。

■ 追記 ■ 27:00
まだ仕事してるんですけどぉ…
ANNはところどころききました。まじ、ちょこちょこっとです。
で!!!なに、あの旬にぃちゃんのコーナー!!
最近サボってたので初めて聞きました☆笑

ごめん、はやくて。次は大丈夫だから。(爆)

  ヾ(≧∇≦)ノ" (大笑)

でさぁ、昨日カリギュラ終って大阪から帰ってきたの。
さいっこー!もう、さいっこぉーです!!
こんな達成感初めて!!
セリフにもあるんだけど、嫌な血の味がしなくなった。

は???旬君は何を悩んでるんでしょうか?
1年でキリよくやめちゃうの??
でも…この時期に悩むわけないよね?方向性の話?
来週は誕生日明けの生放送だそうです。
誕生日にのみたおす!ってことはできないってことね。苦笑
では、仕事に戻ります。
| きゅう。 | 23:10 | comments(0) | - |
時間がない…。
今日こそブログをかこうと思ってたのにぃー!!
仕事がおわらんっ!!!
締切近いしあと数日いっぱいいっぱいなんだろうか…。

土曜、無理矢理休んだからなぁ…。苦笑
あぁー、カリギュラの記憶が薄れる前になにか書きたいのに。
っていっても、文章苦手なのでたいしたことは文字にできないだろうけど。

これからカメちごとも多いし…。まいった。

旬君もカメちも、新ドラマの予告みれてませぇーん。
次週も流れるよね???

8日のマチネ。
カテコ3回。
最後は舞台の袖でニッコリ笑ってました。
遠くて表情確認できなぁーい!拍手もしたいしぃー!!
| きゅう。 | 23:50 | comments(0) | - |
12月かぁ…。かなりとり残されてます…。
DJ OZMAな冠が相当面白かったみたいで…。
早くみたいィー!楽しみだァ!
ってなわけで、まだ見てない。

昨日は…なんだっけ。
前日の有閑倶楽部見て…
なにしたっけ??えっ?寝たのかな。全然記憶がない!

朝出勤中に『あ゙っ!ANN聞いてないっ!』って気付いた…。
昨日は大阪からオンエアだったんだよね???
しかもカリギュラ初日!?!?
うーん。どうした、あたし!!!

城田優ブログに旬君との会話が載ってたなァー。
旬君はホントに『テイクフライト』地方公演を観劇するでしょうか??笑

そうそう。今旬君の携帯サイト見てません。
ポイント有効期限ギレの次の日にアクセスして
あっ、ヤベ!やっちゃった。ってポイント購入しようとしたら
またクレジット情報入力しなくちゃいけなくて…。
面倒なので放置してしまっております…。苦笑
たしか期限内なら再入力しなくても購入できたよね?

以下おもいつき☆
・テッカテカのカメち。
 カメちのカラダがどうこうよりやっぱ顔よね。
 あぁー!!!カッコイイ!!1年前より全然素敵♪
・音楽DVDランキング2週連続1位だったね!さすがっ!
・この何週間かでTV誌かなり買ったなぁ…。
・最近何度か見たカメちの"K"のペンダントトップ!あれ私物?どこの?
・月光音楽団にtomboy!
 これ、たぶん遅れて放送してるんだと思うんだけど!
 前にチラッとみたことあるぐらいで、たぶんちゃんと見たのは初!
 ぶっっっち、オモレェー!!!あぁー、笑った。
 ってこれ、この内容だけで記事1つかけるよなぁ…。長くなりそうなので、またね。
・うののドレス?を愛ちゃんが着てた!!!やっぱ素敵だわぁー!冨永愛っ!!
・KAT-TUNも安室もRIPもいないFNS歌謡祭なんて興味ねェー!
 と思ってたけどTVつけたらミスチルが歌ってた。
 うーん。この曲は桜井さん以外の声では聴きたくないな。と思った。
 で、またチャンネルをいじってたらあゆが歌ってた。
 HEY!の時はこんな曲商品になるのか?と思ったけどさすがにまともになってた。
 まぁ、よそ様のこと言えないか☆
 あれって…、目の前に彼いるんだよね?それはそれで凄いな。
・いいともでしんご君がSHOPの宣伝して、限定チョコ?をお客さんにあげてた!
 会場内が凄いテンションあがってて面白かった。笑
・最近歌中の松潤(HDDを整理してた☆)がふみきゅんに見えます。笑
 ふみきゅん、かなり好きです!!顔も含めて♪
・ガリレオ!!!深田恭子はやばかった!!!
 いやぁー、深きょんの演技がもっと見たいなぁー!
 WOWWOWは見れないし。悪い役かなり熱いねっ!!!
 今度の連ドラは違う感じよねぇ?まぁどんな役でも見るけどね。
・ハチクロ!!成宮君でるのは聞いてたけど…。
 TV誌見て期待大!オレンジデイズ級の"素敵成宮が見れそうな気がする!
 成君が微妙となると…ハチクロ見ないかもなぁ…。
・RIPのライブ初日行ったけど…なんもUPしてないよね…。苦笑
 だってェー!!!マジでRIPが見えんのんじゃもんっ!
 私はクラブに来てるわけじゃないんですけどォー!みたいな。
 ムカツクので踊りまくりました。笑ヾ(≧∇≦)ノ"
 まっ、楽しかったんだけどね♪(*≧m≦*)
 とりあえず、スクリーンないのはキツイっす!
 時間あったら別記事書きます。(頼、ごめんよォー!)
| きゅう。 | 15:10 | comments(0) | - |
記憶がぁー。どんどん新しいものに…
いっぱいっぱいです…。
でも…まだまだ満腹にはなりませんよぉー!!!
なるもんですかっ!どんだけでもこいっ!
小栗旬も亀梨和也もKAT-TUNもRIPも安室もケツメも
どんだけでも押し寄せてきてかまいませんよォー!
嬉しい限りですわ☆必死で受け止めますゼッ♪

ブログはまったくかけてませんけどね。笑
あのですねぇー。
今はHDDを片っ端から整理しないとフリーズしてしまうので
とにかく再生→削除の繰り返し。
でもこの作業以上のペースで録画してる気がします…。
あっさりまるっと削除できるものばかりではないし…。
あぅー!HDDレコーダーもう1個ふってこないかなぁー。笑

最近ネタがあるのにかけなくて…
記憶が上塗りされてる気がする…。
人間は忘れていく生き物。せつない。

<単語でmemo>
・安室@三重 同じ列に失礼な客が…VIPなのかな?
・情熱大陸 おぉ!延長戦なのかぁ!!!
・情熱大陸 本人はニノと勝地君と鑑賞
・やべ氏B'DAY1112 もち旬君登場。高岡夫妻も☆
・ポパイ んー。仁様…私はダメでしたァー。苦笑
・フライデー THE亀梨和也 素敵ですぅー。目撃したいわァー。
・RIPのチケ まとめて来た!で、この席微妙じゃない?
・Mステ KAT-TUNとRIPが16日出演。
・ケツメのツアー 久しぶりに行きたかったけど無理そう。
・ケツメ冬歌 まだ聴いてないけど楽しみ。メール会員20万人超えてるって!
・15日のいいとも じゅんの様出演ーッ!

超個人的ネタ
・信長のお城 すごいッス!いやぁー、ごちそうさまです。
・オセロー 愛知千秋楽チケ…捨てちゃいました…。ごめんなさい。
・1111 11.10-11泊まったホテルの部屋番。ミラクル♪笑
| きゅう。 | 15:10 | comments(0) | - |
なんかいろいろついていけない…
今日有閑倶楽部じゃね??

あぁー!予約するの忘れてたよぉ…。
完全に頭になかった…。苦笑
間に合うように帰宅できるかなぁ…。

ブログめぐりするのでせいいっぱいで
自分のブログを放置してましたァー!!笑

今日は会社にTVfan(たぶん非売品)が置いてあって
それが目に入るたびにドキッとしてました。
なぜなら…表紙が成宮くんだからでーす♪
この冊子はガイドとfanがあるんですけど
可愛い女優さんでもキレイな女優さんでも表紙の写りが微妙。
顔のドアップなのでいつもかわいそうになるんですが…

もぉー、成宮くんったら素敵なのぉー♪
女性自身?に載ってた白黒の成宮君も素敵でしたよね。
ってことで、今日のスワンもなんとか録画せねば!!
(そう!ここにつながるのです☆)
1話を見逃したのでよくわからないけど
面白いという意見もあるし(上川さんが苦手です…)
なんとか22時までに帰ってW録!!(頑張れ、私!)

そうそう、あおいちゃんの衣裳って素敵ィー♪
篤姫の第2次出演者発表会見の白に黒のベストとか
篤姫の第3次出演者発表会見の白ワンピ(miumiuらしい)とかぁ
映画祭レッドカーペットの黒ワンピとか…
ほんと、可愛いし、素敵だし、おなじの欲しいもん。

レッドカーペットのガッキーのワンピはねぇ…
敢えてそれなんだろうけど…うーん、せっかくだから…ねぇ?
なんといっても神木君!
カッコイイ!!!っていう対象じゃないんだけど大好きです。
あのスーツ姿が可愛すぎましたぁー!!
かなりオシャレなスーツでしたよねっ♪
| きゅう。 | 17:45 | comments(0) | - |
雨の休日。
BBOYPARK007のVTRみてました。
結構知ってる名前多かったけど…
でもイマイチだなぁー。
昔っからのおなじみのアーティストの時は
さすがに客の盛り上がりが違う。

MCUなんて見るからにロックなのに
やっぱHIPHOP♪♪KICKだわぁ〜☆
KREVA、ZEEBRA、んでもってライムスター!!
BBOYPARKは10周年だそうで。

最近めっきりこっち系に興味がなくなってしまった。
KICKもそろそろ活動再開しないのかなぁー。
まぁRIPちゃんは今でも大好きだけど☆

オカザイル!見たよぉー。
がんばるねぇー、岡村。
EXILEってなんとなく受け付けないんだけど
ちょっと好感度UPですぅー!!
まぁ前からマキダイは好きだったんだけどね。
確かにアツシ?の声は甘くて素敵だし
タカヒロもなんかカワイイし。

ジェイソウルブラザーズの時はちょっと好きだったんだけど
いつからか拒否反応を示すようになってたんだよね。
なんかちょっとそれがなくなったかも。笑

それにしても…オカザイルの企画。
きゅうがあそこにいたらウザイかも…。
安室のコンサをあんな風にのっとられたら
うっとおしいもーん!!
まぁ普段見れない姿が見れるという意味では
オイシイんだけどねぇ…。
見れるハズの歌やダンスが見れないとなると、
1回しか行けないコンサがそんなことになったら悲しい。

そういう意味ではゴリの企画はアリだったかもなぁ。
あまり詳しく知らないけどデシャバリすぎず。ねっ☆
まぁあれが岡村のキャラか。笑
もちろん悪くないですよ。笑わせていただきました☆
| きゅう。 | 19:00 | comments(0) | - |
漫画にかこまれたい。
RIPネタ追記しただけで、5日の記事がないじゃん。
RIPは4日の記事だからなぁ…。と思って
今日は6日だけど日付サギ。

帰りに古本屋に寄ってきた。
『アキハバラ@DEEP』の1巻を読んで
『ワルボロ』を2冊読んできましたァ♪
立ち読みかよぉー!!!!
買ってもねぇ…管理に困るのよ。
漫喫もねぇ…興味あるんだけど、お金ないし…
これが読みたい!って本があるわけでもないので。

でも、漫画は買わないけど小説は買いますwww

『アキハバラ@DEEP』
これは最近斗真がちょこちょこ話出してたけど
ドラマやってたんだよねぇ…。
その前から"石田衣良"の作品なので知ってたし
成宮君で映画化されてるのも知ってるけど
いつ漫画が出たのかは知らない。

ドラマはチラッと見たことあるんだけど
面白くなさそうだったし、どっちかというと
映画の方が見たかったからちゃんと見てないんだよね。

でも、映画は山田優が苦手で…。
それが理由じゃないけど、都合が悪くて観れてない。
旬君は斗真の借りて観たのかな??
成宮君の映画版は観たんだろうか??

漫画版は微妙だったよ。1巻でやめといた。
これはきっと小説の方が面白いと思う。読んでないけど。

『ワルボロ』
なんかねぇ…。しょうもないんだけど、笑った。
これ今映画化されてるでしょ。松田翔太君で。
原作が漫画ってことであってる??
若槻が映画観たってブログに書いてたね。

ガッキーがヒロインってことで映画自体はかなり前から知ってたけど
今不良映画といえば、"クローズZERO"なきゅうですので
『"ワルボロ"ねぇ…。松田君かぁ…。他キャストに惹かれないなぁ…』
って感じで、どっちでもいいやぁー。と思ってたのですが、
漫画読んでちょっと興味が湧いた。タダなら観る!笑

ヤッコ役って誰だっけ?と思って、
旬君絡みで購入した映画系雑誌で探してみたら…
あーそっか、福士君ね。ん??まさか松田君のが背が低いの?
えぇー!!!そりゃないよ。
あの身長差が結構ポイントだったりするのにぃー!

他にもなんかないかなぁ…と探してみたけど…
『お気に召すまま』『ヴェニスの商人』ありました。
けど、古い訳だし、古本なのに高くてやめた。
基本的に定価千円以上する小説ですら100円じゃないと買わないので☆

『お気に…』の最後の口上読むと
あの興奮と感動がよみがえってくるし
『ヴェニス…』の始まりを読むと
アントーニオ(西岡徳馬)が女装して立ってるのが目に浮かぶ。
いつかちゃんと読みたいなぁ…。と思ったのでした♪
| きゅう。 | 23:55 | comments(3) | - |
舞台挨拶。
やべ氏がブログでキャンペーンの話をしてて
東宝主催の試写会に舞台挨拶でまわる!と。

それがさぁ…
全国各地で開催される試写会にやべ氏登場予定らしい。
北海道・仙台・東京・静岡・名古屋・大阪・福岡・広島。
やべ氏のブログにあったのは、
北海道10月5日!静岡10月17日!

あとは、蒼甫君と2ショットは博多だけ。って言ってたなぁ。
いいともで12日って言ってたような気がする。

ずぅーっとわからなかったわけ!
東宝主催ってどういうこと?どうやったらいけるの?
どこで募集があるの?試写会だから招待だよね?
ってな感じで????だったわけ。

で、仕方なく昨日東宝に問い合わせたわけよ。笑
その日のうちに返事がきました。名古屋の試写会。
(東宝さん、ありがとうございます!!!)

教えていただいた告知サイトは既に何度か見たサイトでした。
最初っからそう言ってくれればいいのにぃー!!!
うっかり東宝系の映画館でやるのかと思ってたから…。
東宝主催ってのはTBS系の試写会のことだったんだね?
これであってる?やべ氏!

で、早速今日のお昼やすみに葉書を1枚投函しといた!
いいの、1枚で。出すのと出さないのとでは大違いだけど
それ以上はね、あまり差はない気がするから。
ってなわけで、気分は大満足♪♪♪
こんだけみんなががっついてる映画ですから…
当たらなくて当然☆葉書を出せただけで満足です♪
(10月3日が締め切りらしい。届くよね???)

それにしてもやべ氏…。どんだけ?
広島の試写会告知には『やべきょうすけ さん他 舞台挨拶あり』とかかれてました。
とにかく、やべ氏と誰か。ってことなのかな??
やべ氏あっての『クローズZERO』ってことかぁ。
もし当選したらやべ氏には逢えるってことね☆

この試写会以外には応募してません。
だってほとんど平日だからさぁー。遠出(名古屋)はキツイんだわ。
だから早くて公開日だな。もう少しの辛抱!

ん?TBS系列の試写会っていっぱいあるんじゃない?
ってことはぁ、全部が東宝主催ってわけじゃないのかな。
やっぱりよくわからんねぇー。

・『クローズド・ノート』の初日舞台挨拶の件。
最近露出ラッシュでよく彼女の姿を目にしてましたが…
収録モノは『その態度どうなの?さすがにひくんだけど…』と思うことも多かったけど
半分はキャラ、もう半分は本気で機嫌が悪いのか?まぁ放送してるんだからいいのかな。
と思ってました。楽しそうな顔もみれたので。

で、めざましの生出演。
朝は忙しいのでまともに見てないけど、ヒドイ。
絶対プライベート(まぁ仕事関係も含め)でなんかあっただろ??って感じ。
で、舞台挨拶のあの報道でしょ。
これちょっと問題になるんじゃない???と思っていました。
何故か心配だった。とくに彼女が好きなわけでもないんだけどなぁ…。
いくら同じ安室好きでも、あんな感じ悪い人素直に好きにはなれません。

でも不機嫌報道の映像を見た時、あそこまで素で不機嫌だなんて…
絶対なんかあっただろぉー!!!大丈夫か?この先。って。
瞬間的に彼女のこれから先の芸能活動まで心配してました。
彼女にしてみたら余計なお世話だろうけどねぇー。笑

好きになれない部分も多いけど
演技はさすが!って思うこともあるし、
人と違うことをするのは凄くPOWERがいることだし(限度があるけどww)
安室のことはかなり好きみたいだし。笑
とりあえず、顔はカワイイし!
って感じで全否定するつもりもないので、これからも活躍してほしいなぁー。

とりあえず、不機嫌報道が出た瞬間頭に浮かんだことが
『まさか…やべ氏!!舞台挨拶の暴露話がこんなところに影響したんじゃ?』
と、わけのわからない妄想をいだいていた私は相当アホだな!笑

それにしても…ここ最近でおんなじ質問何回きいただろう…。
○○会とか、弱点教えろとか…。
きゅうが彼女でもいい加減うっとおしいわ。笑
まさか!それが不機嫌の一因でしょうか???

THE21って雑誌に掲載されていた沢尻×行定のインタビューは
とても感じがよかったんだよねぇ…。
クッキーの話もしてたし。楽しそうだったのになぁ…。
| きゅう。 | 21:00 | comments(0) | - |
猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー