*** 白日夢 ***

 きゅうの戯言。一応ジャニがメインのつもりです。あと安室とかRIPSLYMEとか…。


| - | | - | - |
おひさしぶり。
最後の記事が2010年。
今2016年。
凄いわー。歳重ねたなー。


あれから
私の大好きなKAT-TUNは
いろいろあり
ついには
ただいま充電中w

変わらず
KAT-TUNも
亀梨さんも
大好きです。

私に余裕がなくなり
残ったのは亀梨さんと奈美恵ちゃん。
今も私に元気をくれる二人が
変わらず現役で頑張ってくれてて
ありがたいです。

去年初めて娘と
奈美恵LIVEに
行きました。

私がこんなに歳を重ねても
奈美恵ちゃんは変わらず
可愛く美しくかっこよかったです。

亀梨さんはもう何年も
生でみれてません。。。
そうこうしてたら充電期間w
悲しい…

今ブログを始めると
日々の生活の愚痴ばかりに
なりそうなので
ここには書けないよなぁ。。。とw

日々のネガティブ要素を
吐き出すブログ
作ろうかなw
いや、もてあますだろうな。。。

私が体調悪くて
キツい日々をおくってるのに
旦那は今日も朝からスロット。
えぇきなもんじゃ。

絶対今年も奈美恵LIVEに
行ってやる!!!
| きゅう。 | 10:35 | comments(0) | - |
24 HAPPY BIRTHDAY!!!!!
亀梨和也様

HAPPY BIRTHDAY★
やっぱり私は変わることなく
あなたが大好きです。

私もチームkazuyaでいさせてください。
いつも応援してます!
| モブログ | 22:45 | comments(0) | - |
ハピバ♪
IL君って34歳になったのねー。
(そっから?笑)

ってなわけで今日が誕生日の皆様!
おめでとうございます☆


今『アイシテル〜海容〜』最終回を
見終えたところです。

多分私このドラマ毎週泣いてたな。
女って大変。
でも私は女でよかった。


いろいろ頑張ります。
| モブログ | 23:18 | comments(0) | - |
6月6日。
なんか特別な感じがする。

私が初めてKAT-TUNに会ったAのいない広島初日。
4月14日。
あの日なぜか、
6月6日6人で『喜びの歌』出しますって言ってるように感じた。

まさかその数日後に仁が帰国するとは知りもしないのに。

そしてホントに6人でのCDリリース。
きっと決まってたんだろうけど…笑


そんな今日6月6日はカメちがキムドラにゲスト出演してましたぁー☆
ドラマ本編より前番組の『キズナ食堂』の方がかっこよかった♪

ワンセグ携帯の小さな画面で必死に見てました☆笑
| モブログ | 22:31 | comments(0) | - |
Break the Records

行けない。
行けないのっ!
あーん!!行きたいよぉー!!

カメちのソロはもちろんだけど
仁ソロのクリケイコラボも見てみたかったり…。

朝WSでちょっとだけ見れた
カメたん素敵すぎるよぉー

グッズだけでも手にいれるかなぁ…。



ニュースより。

仁ソロ『WONDER』 クリケイとのコラボ
東京D10公演 ステージ製作費は約32億円
コンサート史上最大のスクリーン
(H:約35メートル、W:約120メートル)
バックダンサーのジャニーズJrだけでも200人以上
スタッフは10日で延べ約6000人
警備員は約1万2000人
計13公演では68万5000人を動員

あっ!
今日友のバースデイだわw
たっちょんもだっけ??

| KAT-TUN | 10:30 | comments(0) | - |
BEST FICTION TOUR@NAGOYA
DVC00120.jpg
行ってきたよん♪
隣がUなら
さらに何倍も楽しめただろう…
そう思うとちょっと切ない。


それにしても
Amuroっち、ちょっと黒くない?
アスカサン最高にかっこよかった♪♪
| モブログ | 22:58 | comments(0) | - |
仁、さすが。
ふらっと通った本屋の前。
木村の顔が視界に入った。

あっ、もう出てるのか!?


で、中を確認したところ、

!!!!!!
ホントにカメちの姿がない!
寂しいィー!!!
1Pでも載ってれば買ってただろうけど、
買わずに帰ってきました。

まぁよかったといえばよかったのか。笑
出費を抑えれて☆

仁ちゃんは素敵だったんだけどなぁー。
他は、塚本君ぐらいかなぁー。
パッと見、長瀬君に見えたけど。
長瀬君にしては私好みに男前!
って思ったら塚本君だった。
後は…ナリ君。
まぁそんなとこ。


でもランキングにはカメちも出てきましたわん♪
仁の上位っぷりにはビックリでした。笑



最近カメち事がなくて飢えてます。
ジャニーさん!何を企んでるの!
次の仕事はなに?
カメちが足りない!
カメちを飼えるのならいくらでも稼いできます!



とかなんとか言ってますが、
今私事で毎日いっぱいいっぱい。
だからこそカメちを補給したかったりするのですが…。
| モブログ | 21:15 | comments(0) | - |
サックスは楽器です。
たまたまテレビでめちゃイケやってたけんど…。
なんなのアレ?
バカにするにも程があるよね。
全く笑えないんですけど。

番組を見るかどうかは個人の自由とはいえ…。
あれはないよねー。
小学生が番組作ってるんでしょうか?

あれを見て笑ってる人っているの?
あれを見て心が痛まない人っているの?

もしいるならどうかしてるよね、この国。


今のバラエティってこういう酷い行為で笑いをとろうとすること多いよね。
本当に悲しくなるわ。
こんな放送しといて"イジメ"がどうのこうのなんて言わないで欲しいわ。


はぁー。
同じ人間だと思うと情けないよ。
あのサックスってまた楽器として使えるようになるの?
あんなの最近問題になった落書きと変わらないよ。
| モブログ | 21:02 | comments(0) | - |
スカルゴム
本屋に寄ってきた☆

ポポロもMyojoも聖の手首にスカルがあるんだけど…
あれってドリボの時のと同じもの?
あれはやっぱり聖の私物だったんだろうか?


FLIX見てきた。
仁様素敵ね♪

ViViの安室もみてきたよん♪
次号にも登場ってことよね?

それにしてもF4メンバー雑誌RUSHやね!

ViViだったかな…
旬君も成君もジャニーズ落ちたって言ってた。笑
まぁ結果的にはよかったです☆
今の彼らが居てくれるのですから♪
| モブログ | 18:52 | comments(0) | - |
QUEEN OF PIRATES 初日1部♪
幸せなことに初日1部入れました♪

一緒に入ったMちゃん、
誘ってくれたM、ホントにありがと☆


ダブルアンコール無し!
ちょっと物足りないわ。

カメちはパーマあててて
それがいいかどうかは置いといて
可愛かったです♪
犬みたいだったァー☆

アリーナだったので
ちょこちょこ肉眼で見えるとこを
通ってくれるのですが…
ゆっくりお顔を眺める機会はなかったです。
ひたすら双眼鏡を覗いてました。なので眉毛はイマイチ確認できず…。

じゅんのとたっちゃんはすぐ傍を通っていったのですが…
どちらも背中でした…。残念。
相変わらずたっちゃんはCUTEでした♪
仁はオトコマエだなぁーと眺めてました。


今ふと思ったんだけど
私生仁って初じゃない?
去年は居なかったもんね。
あまりに2TOPがシックリきすぎてて気付かなかった…。笑


はぁー。
カメちマジで近くでみれなかったなぁー。
っていうか、こっちを向いてくれなかった。


前も思ったけど
スタンドの通路の席ってかなりおいしいよね。
確実に1度は激近で見れるもんね。
まぁそれでも背中って可能性はあるけど。


さっきから何か書こうと思いながら
全然コンの内容書いてない。笑
ネタバレはマズイかなぁーとか思ってみたり…笑


まぁちょっとだけ。


テングが見れたのは嬉しかったなァー♪
カメちは髪はともかくめちゃめちゃ可愛かった!
ビジュはとっても良いです☆
マイクが入ってなかった時のリアクションが激カワだった☆
グッズではドクロのゴムしてたけど
今日はニコちゃんマーク?のゴムだった☆
SIX SENSESの時チョンマゲにしてたんだっけ?

聖のバイクにはちょいビックリ。
めちゃヤンキーじゃん!!!!笑

フミきゅんがむっちゃくちゃ美しかったァー☆
カメちのソロの時のフミきゅん最高♪
カメちよりカッコイイし☆笑

カメちの絵はちっちゃい女の子にプレゼントされたっぽい。
とりあえずはカメちのクリアファイルを持って行ってたけど
プレゼントの現物はどうやって渡るのかな?郵送?
あれデカイもんねぇ…。
あの絵じゃないのかな?


さーて、余韻に浸ろう。
| モブログ | 21:54 | comments(2) | - |
猛プッシュ中

PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

PLAY(DVD付)
PLAY/安室奈美恵

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



アテニアのトライアルキット








Myチェキ☆

★奈美恵ちん
・全国ツアー追加公演無事終了
・全国ツアーDVD発売
・VSタイアップシングル発売

★RIPちゃん
23区CM曲決定
TERIYAKIも活動始動

★KAT-TUN
SINGLE「LIPS」
カメち→DREAMBOYS
SELECTED ENTRIES
Mybloglist
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
8224@ 100k PePPeR

野ブタ。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE



『お金持ちになりたい人のための
手取り収入最大化マニュアル2008』


超高勝率 FXエントリー